topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りらっくまがとれませぬ。
先日、ワークショップの皆様方と共に

打ち上げの前に、カラオケに行って参りました!!

みんな、歌うまっ。

可愛い声が聴こえてきよるよ~♪

好きな曲がいっぱい聴けて、幸せ~。

…で。

その後、滅多に入ることのないゲームセンターに立ち寄ったのですが。

何故だ。

何故、UFOキャッチャーはあんなに難しい。

とれそうなのに、とれないところがまた…。

o(T□T)o

かおりんさんと共に狙うは、ムックとリラックマ。

おっ、いけたか?!

ぽとっ。

Σ( ̄□ ̄;)!!

結局、りらっくまもムックもGETならず。

軽~く凹んでいたら、青木さんが皆に一個ずつ、カピバラさんを取ってくださいました!

有り難うございますっ!!

・・・ていうかUFOキャッチャーって、何故にあんなに難しいんだろう?

とれた試しがないよ。

単に、おいらが下手なだけか?

( ̄~ ̄)ξ
【2008/03/29 12:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
相棒。 | ホーム | ・・・うわ~。
コメント
--楽しかったね~!--
打ち上げ、むちゃくちゃ楽しかったねwww
カラオケも葉ちゃん相変らず上手くて
おいちゃんウハウハでしたよwww
一緒にプロジェクトするだ~♪(笑)

そういえば、地元でもムック見つけて
チャレンジしてみたけど、やっぱり
駄目でした…orz←

何か新商品だから取れにくくなってるっぽい!
って、知らないおじさんが言ってた!(笑)
カピバラさんがいてくれるから諦めたよ~☆(笑)
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/04/01 02:07】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん♪
楽しかったね、打ち上げ!
カピバラさんは良いよ~、そうそう、前に見た巨大カピバラさんは触り心地最高だったよ。
カラオケは…音はずしてた自分。
by:葉 | URL | #-【2008/04/01 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
