topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σひぃ~っ!!
あぁ…サインって難しいです。

何が?

って、バランスが…

滅多に書く機会ないですし。

自分、小心者なんで書くのめちゃくちゃ緊張するんですよ。

だって、下書きなしの油性マーカー一発書きですよ。

それでも、エイヤっ!!

って書き始めた。

…でも。

その後がよろしくなかった。

書き終わって改めて見て、ショッキングな事態に気づく…

Σ( ̄□ ̄;)!!

ひぃっ!!

上に書きすぎた…し、しかも下のスペース大分余ってる…。

そらもう、不自然なくらいに…

……((;¬_¬)

ど、どうしよう~。

そ、そうだっ!

絵を…キャラクターの絵を書こうっ!

↑これがいけなかった。

に、似てない。

…似てないね。

描き足せば、描き足すほど似ていないよ~。

(||´Д`)

もぅ、どうすりゃいいのさ~。

ι(◎д◎)ノヾ

すみません。

…余計な事しました。

ごめんなさい。m(__)m
【2008/03/19 21:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ミスマッチ | ホーム | 四段ソフト
コメント
--NoTitle--
サイン!?すごーい!!!Σ(//○□○//)
はいはいは~いっっっ!!!(←超挙手!)
おいらも葉ちゃんのサインが欲しいです!!!
欲しいなwww(ねだる視線←)
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/03/20 03:44】 [ 編集] | page top↑
--気にすればするほど・・・--
気になって仕方がなくなりますよね。
バランスが悪いと思ったらバランスを調節しようとして、
その結果さらにバランスが悪くなったり、
付け足したものに不満が残ったり・・・。
そういう時はあえてバランスを崩してもいいと考えて放置するか、
キャラクターじゃなくて小さく花とか、クローバーとかを
描いたりすればいいと思いますよ(o^-')b
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/03/20 10:39】 [ 編集] | page top↑
--なるほどw--
やらかしたってそういうことかー。
その色紙見たかったなぁ。

私はねー・・・そんなスペースさえなかった。
自分の名前を大きく書きすぎた。
おかげで役名かけなくなってしまったヨ。
役名小さいヨ。あとのまつりダヨ。

サインはいつになく上手くいったのになぁ。
あのサイン・・・どこに行くのか。
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/03/20 11:40】 [ 編集] | page top↑
----
かおりんさん>
やぁん!いっくらでも書きますわな。
ただ、めっさ字きたないですが・・・。

shimaさん>
そう!
まさにそれなんですよ。
余計なことをしてしまいました。

恵梨ちゃん>
あ、それもちょいと見てみたい気が・・・
それにしても、本当にどこに行くんだろう。
by:葉 | URL | #-【2008/03/20 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
