topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四段ソフト
20080313235340
ワークショップの帰り道、前回かおりんさんと共に訪れたオーラ写真を撮りにゆきました。

紫に黄色に緑にオレンジに…って混ざりすぎじゃあ!!

って、それはともかく。

その後、地下にあるソフトクリーム屋さんに行ったのですが。

置いてあるサンプルが、凄かったんですよ。

噂には聞いていたけど

八段ソフト!!

流石に八段は…ということで、今回は四段に挑戦してみました☆

上から、抹茶にキャラメル、巨峰にモカです。

他にも色んな種類があって楽しいかった。

けど八段なんて頼んだら、落っことしそうで恐いなぁ自分。
【2008/03/13 23:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Σひぃ~っ!! | ホーム | お土産貰っちゃっいました☆
コメント
--想像・・・--
8段はどれだけの高さになるんでしょう?
何段も重ねるようなアイスを食べたことがないので、
アニメみたいな想像しか出来ません(汗)
でも、アニメはソフトクリームじゃないので結局想像できない・・・。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/03/15 14:59】 [ 編集] | page top↑
----
shimaさん》
コーンの上に二巻きずつくらい、それはそれはうず高く…。
サンプルでしたが。
(;^_^A
by:葉 | URL | #-【2008/03/15 21:13】 [ 編集] | page top↑
--うほーwww--
こないだはどうもありがとうでした~!
楽しかったねぃ~www(*≡∀≡人)www
葉ちゃんのオーラはすっごく綺麗だと思ったよー!

ちなみに八段ソフトですが、ちょっと傾けようものなら
倒れそうになるわ、夏場だったからか、だりだりだりだり
溶けてくるわで、なんか〝戦い…!〟って感じでした~(笑)
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/03/16 15:57】 [ 編集] | page top↑
----
本当に楽しかったね~☆
(o≧∇≦)o
てか、八段ソフトは倒さない自信がないや…
(;¬_¬)ゞ
昔、ブランコ乗ってソフトクリーム持ったまま転けた覚えが…
桜が綺麗だったなぁ~
by:葉 | URL | #-【2008/03/18 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
