topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニーソックス!
20080311222654
あのやたら長~い靴下

ニーソックスって、言うんデスネ。

…知らなかった。

本日収録の帰り道に、せっかく明治神宮の近くに来たのだからということもあり

同じ事務所の小林由衣ちゃんと明治神宮へお参りをして来ました。

やっぱり良いな、こういう場所って…

で、その後。

二人で竹下通りをひやかしに

行って…、戻って…また行って。

それにしても、平日なのに人多いなーとか思いつつ。

途中クレープ食べつつ。

先日かおりんさんとお揃いで買った赤いワンピースに合うものを探してたんですが

如何せん

見れば見るほど、高校時代部活で履いてたスパッツを思い出させるな

レギンスって。

結局レギンスは断念し、かわりにニーソックスを購入。

由衣ちゃんに勧められまして。

大きめのボーダを合わせて、ニーソックス履いても可愛いですよ~!

とアドバイスも頂き、後で挑戦してみようかなどとちょっくら思う。

だが、しかし。

その前に足細くなりた~い!

と思う今日この頃。

( ̄~ ̄)ξ

いつになったら、履けるやら…
【2008/03/11 22:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
お土産貰っちゃっいました☆ | ホーム | 本当、助かります…
コメント
--実は由依だったりする(笑)--
うしし、はー様の魅惑のニーソデビウ。
ワタクシ楽しみにしてますよ~!!
by:YUI | URL | #EHyT.yes【2008/03/11 22:37】 [ 編集] | page top↑
--おー!!--
ついに買ったか!
今度見せてね!
by:浩美 | URL | #S90rSSAo【2008/03/11 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
`由依´ちゃん》
コメント有り難うございます♪

Σ…って、漢字間違ってしまった。(( ̄□ ̄;)!!))
す、すみませんっ。
ニーソ、今度履いて参りますね!

浩ちゃん》
おうともさっ♪
今度、挑戦致すよっ☆
とりあえず、おいらの足の太さには目を瞑って頂く方向で…。
by:葉 | URL | #-【2008/03/12 01:15】 [ 編集] | page top↑
--うふふw--
葉ちゃんニーソ可愛かったよー!
うふふwww(*≡3≡人)~www
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/03/17 09:24】 [ 編集] | page top↑
----
かおりんさん》
わわわ!?
コメント有り難う♪
見逃してたよ!
ぶっとい足じゃったろヽ(´ー`)ノ
by:葉 | URL | #-【2008/04/02 23:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
