topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本当、助かります…
20080303014249
イヤッホ~イ♪

浩ちゃんから、お誕生日プレゼント貰っちゃったさ。

良いでしょ~!

と、自慢してみる。

和柄のお箸と箸入れのセットです。

o(^ヮ^)o

お箸自体も去ることながら…

巻いて包むタイプの箸入れがね。

これまた、落ち着いた色合いで可愛いんですよっ!

しかも、家のお気に入りのお箸。

つい最近、欠けてしまったばかりだったもんで…。

(;^_^A

いや~、ナイスタイミングっ♪

本っ当に、助かりました。

m(__)m

有り難うございます☆☆

それにしても…

なにやら、年明けからこちら。

毎月のように、お誕生日プレゼントを頂いているような気が…

良いんだろうか?

でも、なんだかとっても得した気分だいV

ヽ(´∇`)ノ

改めて、有り難うございます♪

…さぁて、今年はなにを選ぼうっかな?

プレゼント選びが、今から楽しみじゃい!

(≧▽≦)/
【2008/03/03 01:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ニーソックス! | ホーム | 無意識だったんだってばさ…
コメント
--Congratulations!--
こんにちは。お誕生日改めておめでとうございます!
皆からたくさんお祝いしてもらえていいですね。
(伊藤さんは和のものが特に好きだということで、皆さん意識的に和のものを贈られているようですね)

ところで、伊藤さんたちのプレゼント交換を見ていて、いつも感心させられるのですが、どこでこういう和のものや凝ったものを見つけられているのでしょうか?
百貨店や、繁華街のようなところにも、こういうものを売っているお店はあるのですか?(・・・もらった方に聞くのはなんですが・・・)

実は、去年は自分も和のものを探してみたのですが、なかなか見つけられませんでした・・・。
(いわゆるモード系(?)やヨーロッパ的な雑貨を売っているお店はあったのですが)

いつも、「どこで見つけてくるのだろう?」と思うような、可愛いもの、凝ったものを、プレゼントしあっているので、女性はすごいなと感心しています。
by:EMIL | URL | #b9dqhhJY【2008/03/03 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
EMILさん》
コメント有り難うございます。
お久しぶりです。
本当に和物って探そうとしてもなかなか見つからないですよね。
私の場合、偶然発見するか寺めぐりしている最中にお土産屋さんで発見するかのどっちかですね。
by:葉 | URL | #-【2008/03/05 03:57】 [ 編集] | page top↑
----
お返事ありがとうございます。
寺院の周辺にあるとは初耳です。
関西には多くの寺院があるので、今度観光に行く機会があれば是非チェックしていきたいと思います。
和のものは古びないし、飽きないのでいいですね。
by:EMIL | URL | #b9dqhhJY【2008/03/08 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
エミールさん》
うわっ、こちらも見逃してました。
コメント有り難うございました!!
京都へは修学旅行で参りましたが、風情があって良いですね。
また、是非参りたいと思っております。
by:葉 | URL | #-【2008/04/03 00:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
