topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無意識だったんだってばさ…
おいら、恵梨ちゃん、あにゃんちゃん、浩ちゃんの4人で

一緒にご飯食べていたんですが…

その不思議な現象は、唐突に巻き起こりました。

皆の手がね。

クルクルと、クルクルと、クルクル…

何故、そんな動きを一斉に?

…って、思ったんですがよくよく己れの手を見たら

ι(◎д◎)ノヾ

………あ。

あたしかいっ!!

どうも、説明しながら両手が動いていたらしいです。

それを皆で真似していたんだね…

( ̄▽ ̄;)あ~、あはははは。

「…ねぇ、なんでその説明で、その動きなの?」

と、早々にツッコミがはいり。

…でもさ、あたしにも分からんのですわ。

と言いつつ、また動いてた私の両手。

いや、別に動かそうと思っていたわけではなくてね…

って、…あ、あれ。

…あれれ。

気づけば、そのままふよふよと…

こ、交差しよった!?

あ…いや、む、無意識なんだってば…

し、信じてよぉ。

仕方がないので、最後には握り締めてみました。

とりあえず落ち着け、あたしの両手。
【2008/03/02 06:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
本当、助かります… | ホーム | 宅配便を開けてみたら…
コメント
--まねっこ☆--
「何であの動きなんだろう?」と
皆気になっていたのか
皆で同時にまねしてみました☆
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/03/03 13:06】 [ 編集] | page top↑
--僕にもありますよ・・・--
何かを伝えようとするときに必死さに比例して
手が左右に振れたり、変なステップを踏んでいたり・・・。
話している間は気付かないんですけど、
説明が終わったときに変な形に止まっているから
驚いたりします(汗)
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/03/03 14:17】 [ 編集] | page top↑
----
恵梨ちゃん》
おいらにも、何であの時あの動きになったのかは未だ謎のままだよ。
なんか、焦ったあげくとほほ感が満載だったな…。

shimaさん》
まさにそれです、よし!伝えたぞっ!!て思った瞬間に皆が同じポーズを…。
やっぱり、動いちゃいますよね。
…手。
by:葉 | URL | #-【2008/03/05 03:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
