topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宅配便を開けてみたら…
…先週の事です。

実家から、宅配便が届きまして。

お米が入っておりました。

あ~、ありがたや~。ありがたや。

つきたてのお米って、美味しいんだよね。

ん!?

…って、ちょっと待て。

その時、私の目の端には妙な物体が映っておりました。

黒っぽい物体と黄緑色の物体。

それは、なにやら透明なビニール袋に包まれて

お米に埋もれながらも、ちらりとその姿を見せていたのです。

Σな…何だろう…これ…。

 若干ビビりながらも、私はその物体の正体を確かめるべく、えいやっとばかりに取り出しました。

「…あ、あんこ。はっ!…もしや…こっちは、うぐいす餅…か?」

お父さんだな、これ入れたの。

お手製の菓子を入れてくれたのは

凄く嬉しい、嬉しいんですけど…

…何故に、あんこが単体で?!

そう思い。

わたしは、その答えを求め箱を漁りました。

「………。」

どら焼きの…皮。

( ̄~ ̄)ξ

どら焼きの皮だね。

これは、もしかしなくても。

って事は、やっぱりあれだろうか?

手巻き寿司の要領なんだろうか?

何故、別々に入っていたのかは謎のままですが。

とりあえず、美味しく頂きました。

ご馳走様です。
【2008/02/25 19:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
無意識だったんだってばさ… | ホーム | 素敵っ!
コメント
--ユーモアですね・・・--
あえて二つを分けて潜ませておくなんて・・・。
手巻き寿司の要領でどら焼きを作るのも面白いアイデアですけど、
そのやり方に素晴らしいユーモアを感じます。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/02/26 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
どうも、いらっしゃいませ~。
コメント有り難うございます♪
ユーモア…
あ~、確かに笑いますね。
びっくりして
数分後に…(;^_^A
by:葉 | URL | #-【2008/02/29 20:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
