topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵っ!
わ~い♪

恵梨ちゃんに引き続き、ついに…

あにゃんちゃんとも一緒の収録現場にっ!!

てなわけで、大喜びなおいらではありますが。

その宣伝は、また今度。

発売日が近くなってから致します。

…で。

その帰り道の駅での出来事なんですが。

終電間近ということもありあんまり喋れないけど

ちょこっとだけ立ち話でもしよっかという事になり、壁際に寄ってった私達の元に。

一人の女性が駆け寄ってきました。

彼女はどうやら、中野坂上へ行きたかったらしい

指で路線図を指し示すお姉さん。

…まずい。

日本語通じなさそうです。

おいら、英語話せない。

ど、どうしよう。

話せないなら行動あるのみですっ!

おいらが大江戸線の看板に走り、指差し指しぴょんぴょん跳び跳ねてた頃。

あにゃんは、お姉さんの横で説明開始。

Σうおっ。

イッツ、イングリッシュだ♪

凄いっす、姉さん。

英語話せる人って、カッコイイわ。

あにゃんちゃん、素敵っ☆

…おいらなんて

日本人相手でも、身振り手振りになる時あるのに…。

( ̄~ ̄)ξ
【2008/02/19 23:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
宅配便を開けてみたら… | ホーム | という訳で。
コメント
--うはw--
たのしすぎたね!おしごと~♪
ってか、アタイあれ・・・かーなーりー
間違った英単語を連発していただけ・・・ゲフリ。
by:あにゃあん☆ | URL | #-【2008/02/20 00:26】 [ 編集] | page top↑
----
そう?
でも、通じてたよ♪
by:葉 | URL | #-【2008/02/20 12:26】 [ 編集] | page top↑
--会話はフィーリング♪・・・--
日本に来ている外国人の方は
僕が話す英語も真剣に聞いてくれます。
単純に単語だけを使った英語でも
日本語がわからない人にとっては貴重な情報源です。
親切に教えてくれる人を逃すわけがないじゃないですか(笑)

ちなみに、僕は日本人でも外国人でも完全に身振り手振りです(滝汗)
英検2級でそれなりに話せるはずなのに・・・orz
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/02/20 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。
咄嗟だと、英単語ってポンと飛んじゃいますよね。

英検二級ですか。
凄い。
by:葉 | URL | #-【2008/02/20 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
