topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一年後!?
20080127232457
とにもかくにも、写メールでパシャリ。

昨日、授業前に手渡された誕生日プレゼント☆

送り主は、恵梨ちゃんです。

ありがとぉ、恵梨ちゃん!!

そして何故。

一年後かと言うと、話は昨日に遡る。

葉》うぉう♪恵梨ちゃん、ラッピングめっさ可愛いいよ~♪♪

紙袋片手に、ほっこり、ほっこりしていたら。

恵梨ちゃんが、ひと言ポツリと呟いた。

恵梨ちゃん》不器用な私にしては、ラッピング可愛くできたんだよね。

葉》え?これ、恵梨ちゃんがラッピングしたの?
お店の人が、ラッピングしたのかと思ったよ☆
可愛い可愛い♪

(*´∇`*)

…(¬_¬)じぃ~

…(゜_゜)?

…あれ?
なになに、どしたの?

恵梨ちゃん》…うん、珍しく上手くいったんだよね…。

だから、はこちゃん。
一年間、開けずにそのまま飾って☆

・・・Σへ?

葉》…あ、あけ、あけ?開けずに!?

…てか、開けちゃ駄目ぇ!?

うん。
( ̄ω ̄)b

ι(◎д◎)ノヾ
え゛?
なんで、何故に?

恵梨ちゃん》大丈夫!!腐らないから(o^-’)b

いや、恵梨ちゃん。

そんな、力いっぱいグッジョブされても。

その後の話で、どうやら中には部屋で使うものが2つ

外で使っても良いものが1つ入っているらしい事が判明。

思わず『お香?』と聞いたら、『いや、お香は外に持ってかないから!』と速攻でツッコミがはいりました。

…うーん、いい線いってると思ったんだけど( ̄~ ̄)ξ
…外した?

それにしても、気になるな。

何が入ってるんだろう?

で、でも。

《一年飾ってね☆…そのまま飾ってね☆……飾ってね☆…飾って…飾っ……》

……(-_-;)

おいら、どうすれば。
【2008/01/27 23:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ひと呼吸… | ホーム | 雪だぁ~♪…Σ( ̄□ ̄;)!!
コメント
--後藤さんのブログから・・・--
こんにちは。後藤さんのブログからやってきました。
葉子さんは本当にいい人ですね。僕だったら
「開けて中身を知ってこそのプレゼントだよ」
と言いながら目の前でラッピングを解こうとしますよ。
その瞬間に相手が涙目になったらやめますけど・・・

流石に一年間は長すぎるのでは?(汗)
3ヶ月くらいであけてみてはどうでしょう。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/01/29 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
shimaさん》
コメント有り難うございます。
流石に中身が気になるので、後でも一度開けてもいいか後藤さんに聞いてみるつもりです。
by:葉 | URL | #-【2008/01/29 21:55】 [ 編集] | page top↑
--(・3・)--
じゃあ、いいよ。

開けても☆
by:ごとう | URL | #9q2FTWbs【2008/01/30 11:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
