topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和携帯
昨年の暮れに携帯かえました。

これがまた、外装をチェンジ出来るという代物で。

いざ、和柄にチェンジ!

…と張り切って

自宅を物色。

可愛い柄の紙を探し求めてみたんですが、空振り三振。

こういう時に限って、なかなか見つからないもんだ。

(o_ _)oξ

というわけで(←どんなわけさ)、つい最近までおいらの携帯はアヒル柄になっておりました。

今更だけど、なんかア○ラック思い出すよ。

( ̄□ ̄;)!!

…って、それは置いといて。

先々週の事ですよ。

レッスンの帰り道。

道すがら、和紙屋さんがあった事を思い出し。

葉「ちょっと寄りたい所があるのですよ~。」

と、一緒に帰宅中の恵梨ちゃんをお誘い。

快く承諾を得たさ。

《おっし、待ってろMY和柄~っ!!》

またまた張り切って、店の前まで来た…

…はいい。

しかし、すでに明かりは消えていた。

恵梨ちゃん「…閉まってるね。」

葉「うん、閉まってる。」

そこには張り紙が一枚。

しかも18時終了の文字。

時間確認したら、この時すでに20時過ぎ。

そりゃ閉まってるよ…間に合わなかったのレベルじゃないね。

なので、今度は日と時間を改めてみました。

いやぁ、沢山種類が置いてあってテンション上がりまくりましたよ。

最終的に、黒地にお花の散らばった和柄に決定。

早速一枚購入。

切って形を整え、差し込んで、完了っ!!

和携帯の、いっちょあがりだいっ♪

(≧▽≦)ゞ

お疲れ様でした!
【2008/01/16 22:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
兎と桜ののお香セット☆ | ホーム | 花柄かっぷ
コメント
--可愛かったねー。--
携帯の和柄すごい可愛かった。
いいよいいよ♪
文字盤のとこ、ちゃんと柄を上手い具合に使ってて。
すごいなぁ。と感心しました。
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/01/20 22:12】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有り難う~☆ちょいと頑張っちゃったよ!!
by:葉 | URL | #-【2008/01/22 19:51】 [ 編集] | page top↑
--超可愛かった!--
うちも葉ちゃんの携帯、めちゃくちゃ
可愛いなー!って思ったーっ!!!(*≧∀≦*)
やっぱ和柄はいいッスねwうちも和柄大好きですw
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/01/27 01:38】 [ 編集] | page top↑
----
わ~い!
かおりんさんいらっしゃい☆
やっぱ、和はいいっすよね!(^0^)b
by:葉 | URL | #-【2008/01/28 17:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
