topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと十数分で…
今年もおわりだぁ。

めちゃめちゃ、不定期更新のこのblog。

縁側日記にお付き合い頂き

誠に有り難うございますっ!!

今後もひとつ宜しくお願い致します☆
【2007/12/31 23:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
便利だなぁ | ホーム | 今、岩手っす!
コメント
--NoTitle--
前文失礼申し上げます。

コメントへのお返事ありがとうございました。
年賀状につきましては、喪中とは存じ上げず、大変失礼致しました。

(前のコメントも、携帯では見られないとは知らず、お手数をかけてしまい、すみませんでした)


NHK『ゆく年くる年』で、岩手の中尊寺からの中継を見ました。
どうやら適度に雪が降っていたようでしたので、よかったですね。
じっくり体を休めて、新しい一年に備えてください。
本年も伊藤さん、櫻井さんの、ご活躍を楽しみにしております。

        草々
by:EMIL | URL | #wxveVdWE【2008/01/01 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
エミールさん》
恐らく携帯からでも確認することは可能かと思うのですが、私が確認の仕方がわからないだけです。
大変申し訳ありません。
今後も聴いてくださる方々に楽しんで頂けるよう精進致します。
by:葉 | URL | #-【2008/01/04 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
