topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今、岩手っす!
ただ今、実家に帰省中。


大雪だ!とかゆう前情報もあり


若干、夜行バスで無事辿り着けるんだろうかと


要らぬ心配をしていたのですが・・・


着いてみれば、


今年も雪は積もっておらず。


ほっとしたような、寂しいような・・・


なんだか、正月という実感がいまいちわかないや



って、


それはさておき。


リンクの貼り方、ついにマスターしましたよ!!



(って、遅いから。)


というわけで、貼らせて頂きました。



皆さん、ご協力有り難うございます。


折角なので、テンプレートも変更させていただきました。


冬だし、今回は南天です。
【2007/12/30 20:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あと十数分で… | ホーム | お家…帰らせて…。
コメント
--えへへw--
リンクどうも有難うございました~!!!
うれしやすー!!!(*≧Д≦*)www
ありがとう~!!!

これからもずっとずっと
仲良くしてあげて下さいな~www
って、そっかぁ!岩手は雪つもって
なかったんだねぇ(*>□<*)
でもでも、実家を満喫してきて下さいませッスw
だばだば~www
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/01/01 00:29】 [ 編集] | page top↑
--大晦日に--
雪降ったよ!!

元日は、真っ白銀世界でいい感じっす。
by:葉 | URL | #-【2008/01/01 01:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
