topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジっすか・その1
20071218214859
……おいら。

勘違いしてました。

浩ちゃんに言われて

一瞬、ポカ~ン!

( ̄□ ̄;)!!

って、しちまったいっ!!

え~。

…それは、皆さんと一緒にお茶をしていた時におきました。

浩ちゃん:「…ねぇ、それ…逆じゃない?」

葉:(……へ?……ぎゃ、逆?)

Σ(x_x;)裏表が?!

(……裏返しには着てないよ、おいら。…逆って?)

じぃ~。(@д@;))

……(;¬_¬)

浩ちゃん:「いや…。…それは、ボタンがついてる方が後ろじゃない…かな?」

坂田さん:「…うんうん、肩の線もなんだかズレてるし。」

(;^_^A

浩ちゃん:「それに…タグが前に付いてるのは、おかしい…よね。」

Σ( ̄□ ̄;)!!

葉:「ぬぉ!?…ボタン付いてる方が後ろっすかっ!?」

マジっすかっ!!

――つづく。
【2007/12/18 21:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マジっすか・その2 | ホーム | 受け取りました!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
