topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title




しばらくブログを放置していたら


またしても広告が…


先月


恵梨ちゃんと


浅草橋散策


江戸博に行ってきました。


GETした材料で



簪作ってみました。



楽しい♪



けど、



材料があっという間になくなった。



材料、入手せねば!








【2014/05/22 18:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
狩ってきた! | ホーム | 頂きました!
コメント
----
お疲れ様です〜。

簪、味がありますね。

浅草は行く機会が無かったので

私も今度散策して見たいと思います

^o^
by:仮計画 | URL | #-【2014/05/28 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
仮計画さん》
いらっしゃいませ!
ブログを放ったらかしにしていて
お返事遅くなりすみません‼︎
機会がありましたら是非とも♪
また材料を集めて作ってみたいと
思います。
今は布を買ってきたのでワンピースを
作っております!

by:葉 | URL | #-【2014/06/27 17:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
