topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです。




FM西東京にて


毎月第1土曜日


23時30分~0時に放送中の
番組


『痛快☆乙女ゲーム通信』様


4月5日の第10回目の放送に


ゲスト出演させて頂ける事になりました。


めっさ緊張致しますが


頑張りたいと思います


宜しくお願い致します。


http://tsuotometsu0403.seesaa.net/s/



それから


ドクターハウスシーズン7


8話と10話に


マリサ ニカ役で


出ております。


宜しくお願い致します。
【2014/03/19 20:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お知らせです。 | ホーム | 頂きました。
コメント
----
葉純さんこんばんわ!

葉純さんのラジオ出演を知った時
絶対に聞きたい!って思いラジオの
聞き方を知らない私は、友人に聞き教えて頂きました。
友人も半分呆れてましたが(((・・;)

ラジオ楽しみです!!!
今から楽しみでわくわくしています!!

SSLのゲームで薫ルートが出来るとの事で嬉しくて毎日ニヤニヤしてます。
最近は、薄桜鬼のグッズやら何やらで楽しみが一杯で幸せな毎日を、送っています!!
by:紗綾 | URL | #-【2014/03/19 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
紗綾さん》
いらっしゃいませ、こんにちは。
いつもコメント下さり有難う御座います。
ラジオ番組。不慣れな事もあり
パーソナリティの通崎さんに目一杯
引っ張って頂きながら、終える事が出来ました。
パソコンやiPhone等からも聴くことが出来るようです。
温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

by:葉 | URL | #-【2014/03/24 17:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
