topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日、公開です。




3月8日



劇場版薄桜鬼


二章 士魂蒼穹



公開になります。



宜しくお願いします
【2014/03/07 13:57 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
ツイッターを開いたら | ホーム | 桃の節句
コメント
----
劇場版薄桜鬼第二章の公開おめでとうございます。

薄桜鬼の人気すごいですよね。
ゲームからスタートして、アニメ、劇場版、ドラマCDなど。

新選組が好きで見始めたアニメの一期と二期でしたが、
男から見てもカッコいい男が多く初めは戸惑いました。
ですが、話の内容にどんどんと引き込まれていき、とても面白かったです。

劇場版の第一章は残念ながらまだ見ていませんので、
第二章を見る前に見てから、劇場に足を運びたいと思います。

それでは、失礼致します。
by:るんば | URL | #-【2014/03/07 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます!
ご無沙汰しております。
今から見に行ってきます!
葉純さんの声が聞けるのが楽しみです!
この日のために仕事にお休みを取りました!!
行ってきます(*´∇`)
by:紗綾 | URL | #-【2014/03/08 07:42】 [ 編集] | page top↑
--映画最高でした!!--
伊藤さん、はじめまして。最後までずっとどきどきの展開で目が離せませんでした。息を飲むせんとうシーン凄い迫力で伊藤さん演じる薫のセリフ一言一言からいろんな感情が伝わってきて思わず涙しました。薫が伊藤さんで良かった。伊藤さんの薫が大好きです。
by:yusano | URL | #mk6d.aqE【2014/03/09 09:46】 [ 編集] | page top↑
----
遂に第二章公開ですね!
まだ観に行けませんが、変わらず薫くんを楽しみにしています(>▽<)

第一章のDVDを繰り返し観ています!
薫くんのシーンを繰り返し...(笑)

SSLもありますし、楽しみな事がいっぱいあって幸せです!
これからも頑張って下さい!
by:香 | URL | #-【2014/03/09 14:05】 [ 編集] | page top↑
----
コメント下さり有難う御座います!
すみません。
後ほどお返事書きます!!
by:葉 | URL | #-【2014/03/11 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
るんばさん》
いらっしゃいませ。
有難う御座います!
ええ、凄い人気ですよね。
こうしてゲーム、アニメ、劇場版と
関わらせて頂く事が出来た事を
とても嬉しく思っております。
試写会観させて頂きました。
遣る瀬無さというか、歯痒さというか…
切ないです。
なんだか喋ってしまいそうなので
この辺で。
是非是非、宜しくお願いします。

紗綾さん》
いらっしゃいませ。
コメント下さり有難う御座います!
劇場版、殺陣迫力ありますよね。
薫は思い入れのある子なので
こうして劇場版でまた演じる機会を頂けた事を嬉しく思っております。
でもなんだかちょっと寂しいな。
作中、いろんな思いが交差し
あちこちでうるうるとしてしまいました。

香さん》
いらっしゃいませ。
コメント下さり有難う御座います!
帰宅途中に映画館の前に貼られた
ポスターを見て遂に公開したんだなと。
一足先に試写会観て参りました。
遣る瀬無くて、切なくて、うるうる…
昔観た新撰組のお話の台詞が
何故か頭の中を駆け巡って
更にうるうる。
有難う御座います。
これからも楽しんで頂けるよう
精進致します。

by:葉 | URL | #-【2014/03/12 04:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
