topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またか…





また雪か…



どうしちゃったんだ。




今年はよく降るな…



ショコラショーが



あったかい。




早く帰って家に篭ろう。



【2014/02/14 15:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
桃の節句 | ホーム | 吹雪いてる…
コメント
----
こんにちわ、葉純さん(^ー^)
美味しそうですね!!

またもや雪が積もってしまいました…
どうなっているのでしょうか?

先日薄桜鬼の映画の予告を拝見いたしました!!私は、薫くんが一番好きなので、今から楽しみで仕方ありません!!!

早く、葉純さんのお声も聞きたいです!

面接受かりました。
もう、働いております!
頑張ります!

寒い日々が続きますが、お身体に気をつけて下さい。
by:紗綾 | URL | #-【2014/02/15 12:58】 [ 編集] | page top↑
----
紗綾さん》
いらっしゃいませ、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
面接合格おめでとうございます!
その後、お仕事は充実していますか?
コメント拝見後、私も予告見ました。
主題歌も映像もやっぱり素敵です。
そういえば映画の直前放送があるようですね。
今日の深夜だったような…
公開が楽しみです。
雪の影響がまだまだありますし、風も冷たいので
お互い身体に気をつけて頑張りましょう!
コメント下さり有難う御座います。
by:葉 | URL | #-【2014/02/20 00:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
