topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しいです。


目的地に着いて



自転車のカゴの中をみたら




水筒の蓋が全開だった…



……中身空っぽだ。




なんてこと




悲しいです。
【2014/02/01 11:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
吹雪いてる… | ホーム | ふらりと…
コメント
--いつこぼれたのでしょう?--
カゴに入れた時にまとめてどばーっと、か。
走行中に少しづつ、か。
どちらにせよ気づきそうな……。

「入れ忘れた」が正解な気がします!
by:風生 | URL | #cxeGfN5s【2014/02/06 14:39】 [ 編集] | page top↑
--いつぞやの刹羅です…--
水筒の中身、全てまけちゃったんでしょうか(ーー;)
だ、大丈夫ですよ!お茶淹れに行きます!!

という生意気なコメントを書いた後なのですが、劇場版薄桜鬼1章の感想を書かせて頂きます。(本名へと改めました。)私立高校の受験がひとまず終わりやっと感想を葉純さんに伝えることができます(ノД`)!
香川では映画の公開が遅く、公式サイトなどが更新されるたび、今か今かとハラハラしておりました。(今ではかなり前の話なのですが)
薫君の出るシーンが多くて、まずそこから感動でした!ゲームの本編やアニメでは沖田さんが咳をしているときに声をかけるシーンや鳥居のたくさんある場所でお面の被った薫君が千鶴ちゃんや新選組隊士さんと話すシーンもなかったので、新しい展開に驚きました。映画館にて、大きな音で葉純さんの声が聞けて本当に良かったです。
帰り道もにやけたり泣いたり、友人に心配されるほど劇場版薄桜鬼を思い出してました。薫君の格好よさや綺麗さに泣いてしまうというのも初のことでした。
後半の劇場版薄桜鬼の公開も楽しみにしています!
では、失礼致します。
by:佳奈子 | URL | #-【2014/02/07 17:19】 [ 編集] | page top↑
--葉純さんへ--
こんにちわ(*^^*)
葉純さんこの前は、コメントありがとうございました!!
とても、嬉しかったです。

そんな事が、あったんですね(´;ω;`)
実は、私もありました…
悲しいですよね…

今日雪が降り積もりました。
外に出たら、滑りそうでした。
そちらも、雪ですか?
もし、雪でしたらお気をつけて下さいね!
by:紗綾 | URL | #-【2014/02/08 18:13】 [ 編集] | page top↑
----
風生さん》
いらっしゃいませ。
どっちでしょう?
まったく気づかなかった…
Σえぇっ!?
ちゃんと紅茶いれましたよ!

佳奈子さん》
いらっしゃいませ。
御無沙汰しております!
お元気でしたか?
映画の感想下さり有難う御座います。
あのお面とっても印象に残ってます。
もう間も無くですね。
劇場版
二章も楽しんで頂けたなら幸いです。

紗綾さん》
いらっしゃいませ。
こちらこそ
コメント下さり有難う御座います。
結構ショッキングですよね。
空っぽになるまで
気づかなかった事が一番吃驚です。
こちらも雪降ってますよ。
…吹雪いてます。
まるで実家に居るかのような
降り方です。
紗綾さんもお出かけの際は
お気をつけて下さいね。
by:葉 | URL | #-【2014/02/08 20:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
