topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五日後!
お知らせです




劇場版 薄桜鬼 



第一章 京都乱舞



八月二十四日



公開になります!



南雲薫役で出演しております。



劇場版の作品に出るのは



これが初めての経験です。



ひと足先に観て参りましたが



大きな画面で観るのは




ドキドキすると言いますか



めっさ不思議な感覚でございました。



ゲーム、アニメ、劇場版と



こうして作品に携わる事が出来た事を



改めて嬉しく思います。



劇場版の薄桜鬼も



宜しくお願い致します!!
【2013/08/19 21:59 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
88 | ホーム | Uターンラッシュ
コメント
--TVCMにもチラッと薫の姿が・・・--
銀幕デビューおめでとうございます!
by:光 | URL | #czdYpIH.【2013/08/22 06:10】 [ 編集] | page top↑
----
光さん≫
いらっしゃいませ。
私も先日見ました♪
ありがとうございます!
本日からですね。
by:葉 | URL | #-【2013/08/24 19:06】 [ 編集] | page top↑
----
公開初日に見に行きましたヽ(○´∀`)ノ
薫がいつ出てくるのかとワクワクしてました。
女装してる時の声と本来の姿になった時の声がガラリと変わるので、思わず聞き惚れてました( *´艸`)
第2章も今からワクワクドキドキと楽しみです。
by:ぴんく | URL | #-【2013/08/28 01:53】 [ 編集] | page top↑
----
劇場版薄桜鬼、観て来ました!
薫が沢山出ていて恰好良いし、可愛いし、艶かしい!
葉純さんの演技が聴けて耳福でした!
狐のお面が妖艶で、冒頭の雪村の里襲撃のシーンからもう、目が離せませんでした・・・。薫と千鶴かわいそう・・・
第二章も薫は重要な位置づけにあるようで、楽しみにしています。
ご活躍をお祈りしています。
by:香莉 | URL | #KiD8ElgI【2013/08/28 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
ぴんくさん≫
はじめまして&コメント有り難うございます。
いらっしゃいませ!
初日に観て下さったんですね。
有り難うございます♪
私も大きなスクリーンで観る事が出来、
とっても不思議な感覚でした。
二章。
どんな展開になるのか楽しみにしつつ、
楽しんで頂けるよう、少しでも精進したいと思います。

香莉さん≫
いらっしゃいませ。
いつもコメント有り難うございます。
狐のお面♪
ずっと気になってました。
劇場版のアクションシーン。
迫力が増していて凄かったです。
二章の展開、私も今から楽しみです!!
by:葉 | URL | #-【2013/08/30 17:25】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
葉純さんお久しぶりです!
名前が変わってしまいましたが...

今回、劇場版薄桜鬼に葉純さん演じる薫くんが出演していると聞いて、観に行ってきました!
ずっと薫くんを登場を待ちこがれていたので、薫くん登場の際は思わず泣いてしまいました....。
薫くんの声優さんが葉純さんで本当に良かったな...と改めて感じました。
大好きです。これからも頑張って下さい。

by:香 | URL | #aCpKOGD.【2013/09/01 21:19】 [ 編集] | page top↑
----
香さん≫
お久しぶりです。
コメント有り難うございます!
ん?お名前変わられたのですか!?
めでたい感じでしょうか?
劇場版観て下さったんですね。
有り難うございます!
そう言って頂けるとめっさ嬉しいです。
うっす!!
楽しんで頂けるように
気合い入れて頑張ります!
by:葉 | URL | #-【2013/09/06 22:08】 [ 編集] | page top↑
--伊藤さんへ--
はじめまして!
伊藤さんのブログにやっとこれました!
私は、薄桜鬼に2年ぐらいから好きで、南雲薫君をずっとそれから大好きです。
なんと言っても薫くんの声が大好き!
伊藤さんが薫くんの声毎日毎日聞いてます!!また、2章も楽しみです!
ずっと応援しております。
まだまだ、寒い日々が続きますがお体に気をつけて頑張って下さいm(__)m
ブログの更新も楽しみにしています。
by:紗綾 | URL | #zpbGWri6【2014/01/28 18:41】 [ 編集] | page top↑
--伊藤さん--
度々すみません!
この、伊藤さんのブログもこれからは、拝見させて頂きます!
これからも書き込みさせて下さいm(__)m
宜しくお願いします。
by:紗綾 | URL | #zpbGWri6【2014/01/28 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
紗綾さん》
初めまして&コメント
有難うございます。
めっさ嬉しいです。
励みになります‼︎
楽しんで頂ける演技が出来る様
気を引き締めて参ります。
日常の些細な事柄を
マイペースに更新している
ブログではありますが
気楽にお付き合い頂けば
幸いです。
by:葉 | URL | #-【2014/01/30 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
