topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ帰省


ひさびさにブログを見てみたら


広告が出ていました。



1ヶ月放置してしまった…



実家に



プチ帰省しました。



涼しいかもしれないと思っていたら



意外と暖かかった。



いや、暑い?


近所の神社へふらりと行ってみました。



この時期に帰省するのは久々です。


さすがに公園の桜は散っていましたが



かわりに咲いていたチューリップを


パシャッとな。


すぐ側の神社で散り遅れた桜の花びらが


はらはら舞っていました。




なんだか長閑だ。



だがしかし。





暑い!




北へ来たはずなのに




何故だ…


東京より暑い気がする。

【2013/05/13 00:12 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
い… | ホーム | いろいろ。
コメント
--NoTitle--
北の方では暑いんですね!!
香川はちょうどいいかんじです♪
チューリップたくさん咲いてて可愛いっ
刹は家に住んでるので帰省というものに縁はないですけど、久々の家族団らん、楽しめましたでしょうか??

p.s.ブログにリンクを設置致しましたが、今URLをコピーできないので(3DSを使ってネットを使っているため)またお知らせに来させて頂きますm(_ _)m
by:刹羅。 | URL | #-【2013/05/14 19:46】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2013/05/28 23:08】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
> 最近あたふたしていて
> お返事出来ずすみません!
>
> 刹羅さん≫
> いらっしゃいませ♪
> 予想外に暖かかったです。
> 秋田と岩手の県境で天候がガラリと
> 変わっていて面白かったですよ。
> 3DSですか。
> 最近私は3D酔いする事を発見しました。
>
>
> ○○さん≫
> いらっしゃいませ♪
> コメントありがとうございます。
> まだまだ学ぶ事の多い日々では
> ありますが楽しんで頂けるように
> 精進していきたいと思います。
> 幼少期…?
> 耶沙斗のことでしょうか??
> 勘違いしていたらすみません。
> 頑張ります!!
by:伊藤 葉純 | URL | #-【2013/06/02 12:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
