topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる。
この間


TVのチャンネル欄を見ていたら


火怨の前編を放送してるの発見しました。


アテルイのお話だ!と思って


思わず録画しながら


ふと思い出した事が…


アテルイといえば


通学路にあった


アテルイ像


夜中に目がチカチカ光って


不気味だったなぁ~


あの像、今どうなってるんだろう?


未だにチカチカ光ってるんだろうか…



気になるわ~。



後編の放送っていつだっけ?



録画したらまとめて観ようっと♪
【2013/03/29 02:18 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
いろいろ。 | ホーム | 咲いた~♪
コメント
----
こ、こわいっ(°_°)
目が光るですか!!
アテルイという名前ははじめて聞きましたが、なんか怖そうです。
神様の名前にも聞こえます(笑)

今度、友達と同人CD的なドラマCDを録音する予定なのですが、どうやってそのキャラになりきればいいんでしょうか?元は、私が物語をかいてその友達だけが読む予定だったんですが、なぜか私も入ることになっちゃって。。。
by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/03/29 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
☆刹羅☆さん≫
いらっしゃいませ。
前に防犯の為に立ってると 聞いたことあったんですが…
こわかった覚えが…
阿弖流為って書くらしいんですが
漢字だと余計そんな感じがしますね。
先程録画していたドラマを見ながら
何故かもののけ姫を思い出しちゃいました。

CDドラマ録音されるのですか?
表現方法は十人十色ですし
私自身まだまだ学ぶ事も多く
アドバイスになるかどうか怪しい所ですが
まずは想像してみるのはどうでしょうか?
その人物がどんな風に育ってきたのか
今何歳で、どんな性格で好きなものや嫌いなものは何か。
家族構成とか今何をしようとしていてどんな気分なのか。
そのお話の中でどんな役割の人なのか。
自分自身が楽しかった事や悲しかった事を
その人の感情に重ねてみるのも良いかもしれ ませんし
好きな役者さんがどんな表現方法しているのか
聴いてみて参考にするのも良いかもです。
絶対にこれが正しいというものはないと思い ますし
人それぞれ持ち味があると思いますから
楽しく録音されるのが一番ではないでしょう か。
うーん、纏まりのない返答ですみません。
長々と失礼しました。
by:葉 | URL | #-【2013/03/30 23:46】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
二回目のコメント、失礼いたしますm(_ _)m
アドバイスありがとうございます!!そのキャラについてよく考えることにします。

葉純さんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
↑FC2でブログ経営してます。
by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/04/03 13:58】 [ 編集] | page top↑
----
☆刹羅☆さん≫
いらっしゃいませ♪
ブログ経営ですか?
どんなブログでしょう?
気になります。
個人的に続けているブログですので
私は問題ないのですが、一応事務所にも
確認してみますね。
少しお待ち下さい。
by:葉 | URL | #-【2013/04/07 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
