topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
咲いた~♪

桜が満開です。


通りすがりに時折


はらはら舞ってます。


春ですな~。

【2013/03/23 15:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
気になる。 | ホーム | ああぁ~。
コメント
----
桜!薄桜鬼!ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
香川でも咲いております。
お花見とか行きたくなります。卵焼きとか♫花より団子な刹羅です(笑)
葉純さんは北の方に住んでるのに桜咲いているんですねo(`ω´ )o
春だ春だ!


夏は来ないで欲しいでし。暑いから。ふにょり。
by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/03/23 20:53】 [ 編集] | page top↑
--桜*(^o^)/*--
春ですね〜

ふと薄桜鬼を思い出し、切なくなる今日この頃ですo(`ω´ )o
by:南雲ルネ | URL | #3FBRb88s【2013/03/23 22:59】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
もう咲いているのですか!!

良いですね~

ちなみに私は、見るより食べる派です!
桜ゼリーに桜餅、桜餡の入ったたいやき!
全部美味しいです!!
by:佳那 | URL | #-【2013/03/24 08:17】 [ 編集] | page top↑
----
☆刹羅☆さん≫
いらっしゃいませ。
ええ、春です♪
急に暖かくなったからでしょうか?
都内の桜一気に咲きました。
実家の辺りはだいたい1ヶ月くらい遅れて咲くので
来月には咲くでしょうか~?
卵焼き…甘いのもだし巻きもどっちも好きです。
美味しいですよね。
私も暑いの苦手です。

南雲ルネさん≫
いらっしゃいませ。
春ですよ~♪
ひらひら花びらが舞っているのを見ると
何故だか反射的に掴みたくなります。
ええ、桜を見るとやっぱり思い出します。

佳奈さん≫
いらっしゃいませ。
咲きました♪
咲いたとたんに雨降りで
散っちゃうんじゃないかと
ちょっとひやひやしました。
それにしてもやっぱり桜って綺麗です。
桜餡の入ったたい焼きですか!?
美味しそうです…
なんだかたい焼き
食べたくなっちゃいました。

by:葉 | URL | #-【2013/03/29 02:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
