topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああぁ~。
自転車が



走行中に壊れました…



ペダルを踏んでも進まない。



うーん



自転車屋さんに持っていかなきゃ。








朝の番組を見ながら



震災から



もう2年たったんだなと。



なにも出来ずにいますが




些細なことでも



できる事があったら



いいのにな…
【2013/03/11 22:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
咲いた~♪ | ホーム | 嫌だなぁ
コメント
----
がんばれ!日本!!一刻もはやい復興をいのっています。

高くつきそうですね修理代。。。~_~;
新しいのを買った方が安かったりして☆



乗ってる間に壊れた、ていうと。
お怪我ありませんでしょうか??
by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/03/12 00:49】 [ 編集] | page top↑
--また……--
壊れたの?
よく壊れるイメージが……扱いが悪いのかな?
事故らないように気をつけて!
花粉の攻撃にも気をつけて!
by:風生 | URL | #-【2013/03/12 11:53】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
走行中って怪我してませんか!?

自転車が進まない・・・チェーンが外れてしまったのではないでしょうか??と思います!


震災について出来ることは、たくさんの人が亡くなった事を忘れないで、胸に刻んでおくことだと私は思います。

by:佳那 | URL | #-【2013/03/13 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
コメント返すのが遅くなって
しまってごめんなさい!

☆刹羅☆ さん≫
いらっしゃいませ。
にぎわっていくことを祈ってます。
大丈夫ですよ。
最近見たテレビの影響か、
会津にまた行きたいなぁと思う今日この頃です。
自転車はいつもの自転車屋さんに
応急措置して頂きました。

風生さん≫
壊れました…
乗りすぎて後輪の車軸が
もう限界のようです。
マウンテンバイクを勧められました…
今年、花粉には…完敗気味です。

佳那さん≫
いらっしゃいませ。
突然動かなくなったので吃驚しましたが
大丈夫ですよ!
有り難うございます。
どうやら車軸がもう限界だったようです。
自転車屋さんに修理して頂きました。
そうですね。
忘れないように胸に留め置くことも大切ですよね。

by:葉 | URL | #-【2013/03/20 23:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
