topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
困りました。
携帯がまたもや絶不調です。


エラーと強制終了と


フリーズと


再起動のオンパレードでございます。


何か変なとこ押したんだろうか?


SDカード入ってるのに


入っていないぜと


携帯が訴えております。


…困りました。


まだ2年経ってないのに…


【2013/02/01 01:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
節分なので。 | ホーム | 暖か~い。
コメント
--NoTitle--
私の携帯もです・・・・^^;


久しぶりに薄桜鬼、最初からみましたがやっぱり薫が一番好きです!
by:佳那 | URL | #-【2013/02/01 21:23】 [ 編集] | page top↑
----
佳那さん≫
いらっしゃいませ。
ありがとうございます♪
佳那さんもですか…
私はショップのお姉さんに設定してもらって
今は様子見してるところです。
携帯の進化になんだか
ついていけてない感じがします…
by:葉 | URL | #-【2013/02/03 18:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
