topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まっしろ。



お正月に実家の近所の温泉に行ってきました。


向かう途中で雪がもこもこ降ってきました。


今年も寒いです。


今日は七草粥の日。


胃腸を労って


本年も元気に過ごせますように…




【2013/01/07 15:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
no title | ホーム | 明けきっておりますが…
コメント
--ふにー--
まっしろ~~~(^∀^)⊃
香川では雪があまり積もらないので、寂しい気もしますのぅ。
今日は七草がゆのかわりにお雑煮でしたw
これで一年間けんこうに過ごせますねっっ☆ミ


間違っていたらごめんなさい。
あさってはお誕生日ですか?
by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/01/08 04:37】 [ 編集] | page top↑
----
☆刹羅☆さん》
いらっしゃいませ♪
雪もっこもこでした~。
年に一度見ないと落ち着かないんですが、
降りすぎるとそれはそれで雪かきとか大変だったり…
香川ですか、おうどん美味しいところですよね。
いつか旅行に行ってみたいな…
ええ、そうです!
…って、日付変わってしまったので明日ですね。
本年もお互い健康に過ごせますように。
コメントありがとうございます。
by:葉 | URL | #-【2013/01/09 01:58】 [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー--
誕生日おめでとうございます
10日を迎えたので、コメントに来ました。
葉純さんにとって、良い一年でありますように、、、

これはお正月にいう言葉??ですね?
ではやり直してっと。。。

お誕生日おめでとうございます。この一年が葉純さんにとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように。

土佐の国の斜め前の国で応援しております



by:☆刹羅☆ | URL | #-【2013/01/10 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
☆刹羅☆さん≫
いらっしゃいませ♪
有り難うございます!
また一つ年を取りました。
少しでも成長していけるように頑張ります!!
刹羅さんにもたっ
くさん
幸せが舞い込みますように♪
by:葉 | URL | #-【2013/01/14 15:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
