topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪化しました。
今度は



どこを押しちゃったんだろう?



パソコンが使えません。


日に何度もエラーを



おこしていたけれど



ついに壊れたか?



また変なボタン



押しちゃったのだろうか?


なおそうと格闘していたら


更に悪化しました。


ショートカットすら出てこない。


モデム、繋いでるのに



モデムを繋いでくれと



画面が常に語りかけます。



兄に電話で聞いたらば


最終的に


ケーブル断線してるんではないかと


言われました。



ケーブルか…


電気屋さんに行ってみるか。
【2012/08/07 02:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
頂きました。 | ホーム | 暑~い!
コメント
--NoTitle--
はこっち(;'□')
なにしてる.....(; ̄O ̄)
by:るみ姉 | URL | #Zgx9Xaxs【2012/08/13 20:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/08/15 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
るみ姉さん》
わかんない。
また私、変なボタン押しちゃったのかな?
さっき文字入力のところ押したら
逐一出てたエラー画面がでてこなくなったよ。
これは…なおった……の?

○○○さん》
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
覚えておりますとも!
せっかくお手紙送って頂いたのにすみません。
以前うかがってから気になっていたんですが
残念ながらこちらに届いていないです。
お返事出せない…(悲)
私も録画して観てますよ♪
PCは故障なのかどうかよくわからないんですが
私、また何か変なボタン押しちゃったのかもしれません。
by:葉 | URL | #-【2012/08/15 23:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
