topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑~い!
夏です。



暑いです。


プール行ってきます!!
【2012/07/31 15:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
悪化しました。 | ホーム | 真っ黒。
コメント
----
お久しぶりです、こんにちは(^o^)
暑い中いつもお疲れさまです!
最近ほんまに暑いですよね(>_<)
こんなときは薫のヤンデルボイスを
聞いてひんやりしたくなります(笑)
薫は病んでる台詞が多いですが、
難しかったですか?(^o^)
急に質問すいません(>_<)
差し支えなければ回答お願いします(>_<)
by:うめ | URL | #-【2012/08/01 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
うめさん》
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい!!
暑いですよね、本当に。
もう、熔けちゃいそうな暑さです。
やはりどの役がらも難しいです。
けれどその分楽しくもあります。
見せている顔と腹の中で考えている
事が違っていて。
腹ん底ではこんな事考えてる
のかなぁと考えるのも楽しいです。
by:葉 | URL | #-【2012/08/07 01:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
