topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこが!!

さっき道すがら



にゃんこを大量に発見っ!!



思わず撮ってしまいました。



しかし…



どうしてこんな状態になったんだろう!?
【2012/07/22 12:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
真っ黒。 | ホーム | ずんだ。
コメント
--No title--
葉純様 

初めまして。
薄桜鬼の南雲薫くんの凛としたお声を楽しみに聴いています^^
先日ジョジョの録画を観ておりましたら、お名前を見つけて!と思い、もう一度見直してしまいました^^;
そのご縁でこちらのブログにお邪魔させていただきました。
ネコちゃんお好きなんですね?
私は、ネコちゃん大大大好きなので、ちょっとこのお写真がツボで思わず書き込みをしてしまいした。
寒い時期が続きますので、お喉を痛めないよう気をつけてお過ごし下さい。
by:香莉 | URL | #KiD8ElgI【2012/12/25 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
香莉さん≫
コメント書くの遅くなってすみません!
いらっしゃいませ&初めまして。
コメント有り難うございます!
とっても嬉しいです。
ええ、大好きです♪
にゃんこ可愛いですよね。
本当に寒い日が続きます。
今年も残すところあとわずか…
体調を崩さないようお互いに気をつけましょう!!
by:葉 | URL | #-【2012/12/29 07:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
