topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち上げに行って参りました。
Fate/zeroの打ち上げに行って参りました!


打ち上げ会場は遠阪邸のイメージなのだそうで、


お庭に噴水があったり



地下のバーが工房のようだったりと



こんなお洒落なところ


私、来たことがありません。


ちなみに中入りの際の会場は


ケイネスさんが襲撃を受けた冬木ビルのイメージなのだそうです。


どちらも凄い。


せっかくなので写真を撮ろうと思ったのですが


携帯故障で修理中。


まさかの代替え機で操作方法が…


写真送って頂きました。


すみません。


ありがとうございます!


ただパソコンのご機嫌が悪く


貼りかたが…


の、後程。


それにしても


なんとも言えない心持ちです。


原作を読ませていただいて


ドラマCDに参加させて頂ける事になってから


数年が経ちます。


物凄く緊張したり


目の前の事に


常にいっぱいいっぱいになりながら


突っ走ってきた感じがします。


アニメ化が決定し


嬉しさと再び緊張感と


放送がはじまり


オープニングが始まって映像の綺麗さに感激し



キャラクターがテレビのなかで動き出すのに感動し


ワクワクしながら観始めたのが


ついこの間の事のようです。


関わらせて頂けた作品全てそうですが


時間が経つのは本当に早いな…


会場にはたくさんの方々がいらっしゃっていました。


いろんな方々の力が集まって



素敵な作品になるのだなと改めて思います。


凄い作品に携わらせて頂けた事に感謝と


月並みな言い方ですが


本当に幸せだなぁと思います♪
【2012/07/13 01:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
送っていただきました。 | ホーム | 生憎の雨です。
コメント
----
葉純さま

こんにちは(^_^)

Fate/Zeroお疲れ様でした。

全てアニメのほうを見ましてとてもクオリティの高い作品だなと思いました。
声優さんも豪華ですし…
今後のBlu-rayの発売もとても楽しみにしています。

私実家が神戸ですので、この作品を見るたびにあれは何処だこれは何処だと作画の背景部分でも、とても楽しく見ることができました。

Fate/Zeroは終了してしまいましたが、今後も応援していますので頑張って下さい。

by:シオン | URL | #-【2012/07/13 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
シオンさん》
いらっしゃいませ、こんにちは。
ありがとうございます。
ご実家神戸の方なのですか。
一度街並みをみてみたいなぁ。
うっす!
楽しんでいただけるように精進いたします。

by:葉 | URL | #-【2012/07/14 20:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
