topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生憎の雨です。
恵梨ちゃんから


秋田のお土産頂きました。



樺細工のミニミラー♪



桜のワンポイント付きで



可愛らしいです。



ありがとうございます!!



それにしても



今日は七夕さんだというのに




生憎の雨。



天の川…



見えんか。



残念です。



帰り道にたくさん



笹の葉と短冊がゆれてましたが



皆さんは何か



お願い事書きましたか?
【2012/07/07 22:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
打ち上げに行って参りました。 | ホーム | お知らせです。
コメント
----
葉純さま

こんにちは(^_^)
確かに今日は、七夕なのに晴れる事なくずっと雨ですね…

わたしは東京に住みはじめて6年ほど経ちますが、東京では天の川はやっぱり見れないんですかね(>_<)

せっかく夏に入ったので天体観測にでも行きたいものです。
by:シオン | URL | #-【2012/07/07 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
シオンさん≫
いらっしゃいませ。
こんにちは!
せっかくの七夕なのに残念です。
晴れて欲しかったな。
あ♪天体観測ですか。
素敵ですね~
私はスカイツリーの
プラネタリウムに行ってみたいです。

by:葉 | URL | #-【2012/07/07 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!
度々のコメントすいません(>_<)
今年の梅雨は急に降ったりやんだり、
西と東で全然違うみたいですね!
自分関西なんで、大雨です(泣)
でも、もう明けましたかね(^_^)?

こっちは七夕8月にあるんです(笑)
よくわからないんですけど←
そのときは晴れてたらいいな~(^〇^)
by:うめ | URL | #-【2012/07/09 17:20】 [ 編集] | page top↑
----
うめさん》
いらっしゃいませ、こんにちは。
いえいえ、ありがとうございます!
本当に突然降り始めますよね。
そちらは雨大丈夫でしょうか?
ニュースの映像大変そうです。
地域によって月が違うって以前ちらっと
耳にしたことがあります。
旧暦か明治改暦か云々で違っているのでしょうか?
なにはともあれ
八月の七夕さんには晴れると良いですね♪
by:葉 | URL | #-【2012/07/12 22:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
