topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
…っぽい物。

卵が特売だったんです♪



唐突に甘い物が食べたくなったので



ケーキっぽい物を作ってみました。




生クリーム…











買い忘れた。

【2012/07/02 01:17 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
お知らせです。 | ホーム | 頂きました。
コメント
----
葉純さま

ケーキっぽいものですか…

シフォンケーキですよね
気分で作るとは、さすがです。

生地に抹茶やチョコを入れると美味しいですよ(>_<)
気が向いたらやって見てください。
by:シオン | URL | #-【2012/07/02 13:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/07/02 14:35】 [ 編集] | page top↑
----
生クリームw
無くても美味しかったに違いない(⌒~⌒)
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2012/07/03 10:13】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(^〇^)
お疲れ様です(^ω^)☆
生クリームなくても
おいしそうです( ^o^)♪
ジャムとか代わりにつけても
おいしそうですね
Fate/Zero最終回だけですけど
見れました\(^O^)/
綺麗な声ですよね!憧れます///
葉純さんの声大好きです~!
応援してますっ(`・ω・´)
by:うめ | URL | #-【2012/07/04 18:26】 [ 編集] | page top↑
----
シオンさん≫
いらっしゃいませ♪
こんな時間に?
な頃合いに作り始めちゃいました。
今回は紅茶しか無かったので
アールグレイのケーキでした。
どちらも美味しそうです。
抹茶大好きなので
今度試してみます♪


*○○○○さん≫
はじめまして&コメントありがとうございます!
管理者のみですのでお名前は伏せて置きますね。
ありがとうございます。
そう言って頂けるととても嬉しいです。
楽しんで頂けるようにこれからも
気合いを入れて精進致します。

章ちゃんさん≫
いらっしゃいませ。
大雑把なもので材料は目分量です。
幸いにもお腹は壊さなかったですよ~♪
ただ今度はもうちょっと
メレンゲに気合いを入れて
ふんわりのシフォンを作りたいです。

うめさん≫
いらっしゃいませ。
こんにちは!
あ♪
今回は生クリームの代わりに
マーマレードで食べました。
ありがとうございます♪
頑張りますっ!!
by:葉 | URL | #-【2012/07/06 05:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
