topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きました。

コンプエースさんの



雑誌の付録CDが



アンソロジードラマCDになったそうです。



『夢見る淑女』
『迷わぬ人々』
『ノケモノたちの共演』
『イートイン・泰山』


の、4話が収録されています。




頂きました!



ありがとうございます♪




【2012/06/24 03:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
…っぽい物。 | ホーム | 奴がやって来ました。
コメント
----
いきなり失礼します(>_<)
はじめまして、うめと申します。
薄桜鬼雪華録見ました(^o^)
薫の女声から男声に変わるとこ
すっごい素敵でした///
黎明録には薫出番ないんですよね…
残念です(´;ω;`)
これからも頑張ってください!
応援してますっ(^_^)♪
by:うめ | URL | #T.y25mag【2012/06/27 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
うめさん≫
いらっしゃいませ&はじめまして♪
ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいです。
ええ、残念ながら…
ですが黎明録も面白そうですよね。
今から放送が楽しみです。
うっす!楽しんで頂けるように
これからも全力で頑張りますっ!!
by:葉 | URL | #JxRdiPZU【2012/06/28 02:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
