topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れました。
も~う駄目です。



お手上げです。



しばらく挑んでみましたが



パソコンは



やっぱり苦手です!!




操作方法がさっぱりポンですよ!




ダウンロードは出来てる筈なのになぁ…




おっかしいな~。




開けん。





動画を見るための機能が無いのではと言われたけれど…









そもそも



メディアプレイヤーって



どこを押したら出てくるんだろう?






…つ、疲れた。



というか、すでに朝だ。



雀がチュンチュン鳴いてる。
【2012/06/08 07:21 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
奴がやって来ました。 | ホーム | 一ヶ月・・・
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/06/08 07:28】 [ 編集] | page top↑
----
通りすがりの方》
教えて下さりありがとうございます!!
ようやく資料を開くことが出来ました。
本当に助かりました。
感謝、感謝です♪
by:葉 | URL | #-【2012/06/08 09:02】 [ 編集] | page top↑
----
おひさしぶりです!
覚えてますか・・・・(´・ω・)?

私のパソコンの不具合なのかなんなのか、ずっとブログがうまく表示されず、なかなかコメントできませんでした。

・・・・ハッ(゜Д゜)
私もパソコンに悩まされてます!

機械は苦手です;;
葉純さんも頑張って下さい!
by:カノン | URL | #-【2012/06/12 23:15】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
カノンさん》
いらっしゃいませ。
お久しぶりです♪
カノンさんもですか?
私もたまに自分のブログに拒否られます。
本当に機械って苦手です。
うっす、頑張ります!!

by:葉 | URL | #-【2012/06/14 22:43】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
はじめまして(^_^)

コメント初投稿ですm(_ _)m

私も長い間パソコンを使ってはいますが、なかなかうまく使えなくて困ってます…

葉純さんもお手上げといわないで頑張って下さい?

とりあえず変なボタンを押して戻らないなんて事にならないように気をつけて(>_<)

by:シオン | URL | #-【2012/06/16 13:19】 [ 編集] | page top↑
----
シオンさん≫
はじめまして&いらっしゃいませ♪
直感の赴くまま押してしまうので、
いつか壊れて…?
いや、壊してしまうのではないかと
内心ビクついております。
が、頑張ります!!
ひとまず、変な所を押さないように
気を付けます!!
by:葉 | URL | #JxRdiPZU【2012/06/19 03:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
