topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月・・・
音楽を聴く為



少し前にBluetoothを買いました。



つい最近、使い方を覚えました。



使い始めて二週間弱…



突然電源が点かなくなりました。



只今、修理中です。


購入してから




一ヶ月経ってないのに…












ガックシです。

【2012/05/30 22:26 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
疲れました。 | ホーム | お知らせです。
コメント
----

お久しぶりです(^ω^)

私も最近、二週間弱でギターを壊してしまいました…

ほっんとにショックでした。

物をかってなれた時に変になってしまうと辛いですよね…

私のギターはもう天国にいってしまいました…

辛いです涙

はすみさんの気持ちに共感でき、コメントさせていただきました。
日本語可笑しいコメント失礼しました!
by:水晶 | URL | #-【2012/05/31 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
それは残念ですね(´・ω・`)
Bluetooth使ってみたいんですけどイヤホンを充電しないかんってのが嫌ですね....
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2012/06/01 13:12】 [ 編集] | page top↑
----
> 水晶さん》
> お久しぶりです。
> いらっしゃいませ!
> 2週間ですか・・・
> ギター修復不可能なのですか・・・
> ・・・それは確かに悲しい。
> 先日、物置から久々に引っ張り出した
> ベースの弦が早々に切れてしまいました。
> ぷちガックシです。
> ただ、Bluetoothは修理から戻ってきました♪
> ようやっと音楽聴けます♪
>
> 章ちゃんさん》
> いらっしゃいませ!
> 修理から戻ってきました♪
> 今使っている携帯は普通のイヤフォンが使えないので
> 故障してしまうと大変です。
> Bluetooth。
> コードがない分便利な面もありますよ。
> 確かに充電は面倒臭いですが・・・
by:葉 | URL | #-【2012/06/03 17:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
