topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風が…
…凄まじいな。


……ずぶ濡れでございます。



お、お風呂~。



皆さん。


お帰りの際は気をつけて下さいね。
【2012/04/03 19:05 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
夜桜。 | ホーム | お知らせです。
コメント
--NoTitle--
ほんとに大変でした(汗
やっと春かと思ったのに…。。。

風と一緒に雪まで降ってましたよ!
なごり雪はもうこないでほしいですw

葉純さんも気をつけてくださいね♪
by:瀬奈 | URL | #-【2012/04/04 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりぶりに米します(ノ><)ノ
風が....騒がしいな。
だったら某男子高校生の某杉田の台詞になっちゃいますよw

風にバイク倒されました....
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2012/04/04 13:11】 [ 編集] | page top↑
----
瀬奈さん》
いらっしゃいませ!
せっかく桜が咲いたのに…強風で散ってしまうのは悲しいです。
雪まで…
なごり雪はイルカさんの歌だけで充分でございます。
気をつけます!

章ちゃんさん》
いらっしゃいま…
走行中ですか?
それとも駐輪中でしょうか?
どちらにしても近くにいたら危ないですよね。
お怪我とかないと良いんですが…
風に倒されたバイク…大丈夫でしたか?
うーんと、某高校生の杉田さんがどなたなのかが……す、すみません。
by:葉 | URL | #-【2012/04/05 03:25】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
お久しぶりです!

昨日まで高校の入学前合宿があったのですが、風のせいでカッター訓練がなしになってしまい、合宿が勉強と集団訓練だけになってしまいました…。

雨や風で風邪をひいてしまった子とかもいたので、葉純さんも風邪には気をつけてくださいね!!
by:甘咲 飴里亜 | URL | #-【2012/04/05 18:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/04/06 19:33】 [ 編集] | page top↑
----
心配ありがとうございます(o^∀^o)
駐車中でした....
傷とかも無かったので良かったです(^∀^)
男子高校生の日常ってアニメの某杉田ってのは杉田智和さんの台詞なんですよw
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2012/04/07 15:09】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ!
ご無沙汰しております。
せっかくの合宿が無くなって、しまったのは残念でしたね。
ありがとうございます!
花粉で鼻がむずむずしますが、今のところ風邪はひかずにすんでおります。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。

○○○さん》
いらっしゃいませ!
こんにちは。
前回うっかり名前書いてしまいました。
管理者のみなのにすみません!
帰ってすぐお風呂であたたまりましたので、風邪などもひかずにすみました。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
ああいう時は無闇に家から出ず、じっとしているのが一番かもしれないですね。

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ!
良かった駐輪中で。
お怪我なども無かったみたいで、ほっとしました。
ああ!そのタイトル見たことあるかもしれません。
たしか深夜に放送している番組ですよね。
ちらっと見た記憶が…
by:葉 | URL | #-【2012/04/10 04:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
