topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーに…

浩ちゃんからお菓子を頂きました。


お洒落な感じの焼き菓子。


美味し!


恵梨ちゃんや、坂田さんや、藤田さんからも頂いたんですが…







写メを撮る前に即行で食べてしまった。


…甘い物に目がないんです。


ありがとうございます。



御馳走様でした♪







【2012/03/18 01:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
虎、ゲットしましたっ!! | ホーム | しまった!!
コメント
--NoTitle--
素敵なホワイトデーだったんですね!
私といえば、完全にホワイトデーの存在を忘れて…。

今回の土日で用意して、月曜日に渡すことに!
失敗したら終わりだー(泣
by:瀬奈 | URL | #-【2012/03/18 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
瀬奈さん》
いらっしゃいませ!
ええ。おやつゲットです♪
今年のバレンタインは私も忘れかけてたもので、慌ててつくった口です。
うーん、お菓子づくり上手くなりたいな!
by:葉 | URL | #-【2012/03/22 01:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
