topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪。
東京にも再び


雪…


降りましたね。


そんでもって


雪……


積もりましたね。



道路凍らないでくれると良いな。






それにしても、寒いっ!!
【2012/01/25 00:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
節分ですね。 | ホーム | 鞄と味噌。
コメント
--NoTitle--
私のところも雪積もりました、少しだったんですけど……。
雪を見たのは久しぶりだったので、何だかテンションあがっちゃいました♪
雪って見てると何故かテンションあがっちゃうんですよねw

この頃勉強三昧で辛いです><
葉純さんも、風邪をひかないように健康には気を付けてくださいね!
私も入試当日には風邪はひかないように頑張りますww
by:桃子 | URL | #-【2012/01/25 07:55】 [ 編集] | page top↑
----
降っちゃいましたね、積もっちゃいましたね(´・ω・`)
雪に免疫ない都会人には少しの雪でも地獄みたいですよねw

愛知県も今夜あたり降るかもです....
免疫のない田舎者にも地獄みたいです(´Д`)
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2012/01/25 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ!
テンションあがりますよね、雪みると♪
大雪だと困りますが。
雪下ろしも大変ですし…
寒い日が続きますから風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね!

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ!
降りましたよ、積もりましたよ、ついでに所々凍ってました…
こちらで買った靴はツルツル滑ってちょっとこわいです。
雪景色は綺麗なんですけどね‥
by:葉 | URL | #-【2012/01/27 04:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
