topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あともうちょっとで
実家に帰って来たど~♪


おこた最高!


暖か~い。





あともうちょっとで年が明けますね。


今年は本当に大変な出来事の連続でした。


新しい年が明るく実り多く


そして皆さんにとって幸多い年となりますように…


少し大きい文字
【2011/12/31 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
初詣、行って参りました! | ホーム | あしゆ。
コメント
--NoTitle--
最近、冬休みの宿題とかで来れませんでした><

1月1日になりましたね!!
今年も葉純さんの活躍期待してます!!
頑張ってください^^

葉純さんにとっても、幸多い年となりますように…

あ、こたついいですよね(*´∀`*)
受験生は勉強にならないので、こたつに入るなとか言われましたが、普通に入ってますw
掘りごたつの中に潜るのが最高です!!!

というか、今更ですが、Fate/Zeroの中入りすごいですね!!
写真が神でした!!
アニメでも皆さんが一気に出てくれるといいんですが…。
葵さんと雁夜さんの結末を知っていると、微妙な気持ちですが、Fate/Zeroの第二期期待してます!!
4月が今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2012/01/01 15:42】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ!
明けまし……って、すでに明けてからずいぶん経ってしまってる。
すみません。
実家でゆるゆるしてきました。
…掘りごたつ。
父の実家で知らずににゃんこを踏んでにゃんこも自分も吃驚した記憶が…
懐かしいな掘りごたつ♪
おこた最高ですよね。
受験、頑張って下さいね!
私も頑張ります!
だいぶマイペースな奴ですが、本年も宜しくお願い致します。
by:葉 | URL | #-【2012/01/04 20:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
