topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中入りに行って参りました!


Fate/zero の中入りに行って参りました!


……。


どうしてこうも挙動不審気味なんだろうか…自分。


あたふたしていたら


ufotableさんのスタッフさんにお声をかけて頂き…



出演者の皆様にお声をかけて頂き…



す、すみません。



有り難うございます!



来年こそは落ち着きを…


いや、もっとしっかりせねば…


いや、どっちもだ。


なんだか毎年言ってる…気がします。


……克服しよう。



それにしても



会場が



ホテルです!



…で、デッカい。



見上げる程高い建物を前に



怯みます。



これは…何処が入り口なんだろうか?




と思わずうろちょろ…



突入する前に手前に停まっていたタクシーのおじさんに聞いて良かった。



危うく駐車場に突入するところでした。



改めて見たら



進もうとしていた方向に歩行者通行禁止の看板が出てました。



いかん。




会場にて夜景がとっても綺麗だったので



高いところ苦手な自分ではありますが、思わずパシャリと撮りました。



そして


遠坂さん一家&雁夜さんでパシャリ。



写真を送って頂きました。


有り難うございます!


一期が最終回を迎え、四月からは二期が始まります。


いち視聴者としても放映を楽しみにしつつ。


楽しんで頂けるように心を込めて演じたいと思います。


改めて


気合い入れて頑張るぞっ!!





【2011/12/27 05:14 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
あしゆ。 | ホーム | 忘年会。
コメント
--NoTitle--

葉純さんって天然ですね(笑
Fate/Zero観ましたよー^^*
by:香 | URL | #1t1ExJwE【2011/12/28 04:52】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
確か、遠坂葵sって役でしたっけ?すごくおしとやかそうな役で、葉純sにもあっていると思います!!楽しみにしてますね^^頑張ってください♪
by:瀬奈 | URL | #-【2011/12/28 19:31】 [ 編集] | page top↑
----
香さん》
いらっしゃいませ!
ありがとうございます♪
もっとしっかりせねばっていつも思うんですが…

瀬奈さん》
いらっしゃいませ!
はい。
ありがとうございます。
うっす!
頑張りますっ♪
by:葉 | URL | #-【2011/12/30 11:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
