topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会。


この間、恵梨ちゃん浩ちゃんヒロと一緒にご飯食べました。



忘年会という名のお食事会♪



お喋り途中に


Androidの話題が…


機種変からしばらく経つAndroid。



扱い方がいまいちわからず放ったらかし気味だったAndroid。



未だに前の携帯使用してたの









バレた。




いい加減なれねばならんというわけで




いろいろ伝授してもらってきました!



カレンダーがようやく使えるようになりました♪



ついでに写メール撮りました。



恵梨ちゃんとヒロから貰った、紅茶となんだか親近感のわくナイスデザイン手拭いをパシャリ。



通りすがりのキラッキラなイルミネーションもパシャ…




ちゃんと押したはずなのに



…なかなか撮れん。



何故だ。




ついでにブログ更新も今回はAndroidから…



Android様から…



…やはりなれるまでには




まだまだ時間かかりそうです。



【2011/12/22 22:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
中入りに行って参りました! | ホーム | しまった!!
コメント
--NoTitle--
機械って慣れるまで大変ですよね(泣)
私も、機械音痴で困っております……。

覚えてからはできるんですが、覚えるまでが私の場合すごく長いです(笑)
by:瀬奈 | URL | #-【2011/12/23 12:00】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/12/23 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
瀬奈さん》
いらっしゃいませ!
そうなんですよね。
なれると簡単と言われるのですが私の場合、まだまだ道のりは長そうです。
時間はかかりそうですが、地道に頑張りたいと思います!

ミントさん》
いらっしゃいませ!
お久しぶりです♪
もちろんです。
ええ。
一人でも結構行きますよ、映画館。
でもホラーはちょっと怯みます。
図書館もよく参ります。
たまに目当ての本を求めて図書館巡りを…
読みました~♪
その都度気になった本やCDを…
落語のCDだったり、小説だったり、図鑑だったり、星の写真集だったり…
栗鼠可愛いですよね。
噛むので登ってきたらジャンプして振り落として下さいの説明受けました。
吃驚しましたが…やっぱり可愛いです。
うっす。
只今、特訓中でございます。
andoroidoにも地道になれていきたいと思います。
流れ星。
発見出来た事が嬉しくて、お願い事するのすっかり忘れてました。
残念。
by:葉 | URL | #-【2011/12/27 06:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
