topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
窓を開けたら
窓を開けたら流れ星!


昨日は眠る前に…



かに座流星群を部屋の中から観測。



街灯と月光でちょっと明るかったのですが



ちゃんとみれました。



遮る物がなかったらもっと綺麗だったんだろうなぁ~。



皆さん、星に願い事はされましたか?


私は…



今朝方慌てていて壁に突撃してしまい、おでこが痛いです。


たんこぶよ、早くひいて下さい。
【2011/12/15 19:15 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
しまった!! | ホーム | 今日は…
コメント
--NoTitle--
私はみるのすっかり忘れてました(´・ω・`)残念

タンコブ早く治るといいですね!!
私は昨日階段で1回、街中で1回こけました(笑)皆の視線が痛かったです…二度あることは三度あるって言うので気をつけたいです…(ノ_・。)
by:優 | URL | #-【2011/12/15 19:42】 [ 編集] | page top↑
----
あれ(´・ω・`)?
双子座流星群じゃなかったですか?
俺も昨日がピークって知ってたので1時間くらい観てました☆
7回くらい見れました☆ミ
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2011/12/15 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
優さん》
いらっしゃいませ~。
小窓から眺めたんですがちゃんとみれました♪
…視線。
恥ずかしいですよね。
…た、他人ごととは思えない。
私も本屋さん出る時だったんで、視線が痛かったです。
二度あることは…
お互い気をつけましょう。

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ~。
やっちまいました~
ふたご座でした。
かに座だと思いこんでました!
一時間で七個!?
凄い。
私は眠気に勝てず、二個で断念しました。
by:葉 | URL | #-【2011/12/15 21:25】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
見るの忘れてました>Д<見たかったです!!

朝からタンコブとは災難です><私も寝ぼけてて布団で転ぶこととかよくあります(笑)最近寒いのでとくにぼけてることがw
二度寝もよくあって……。冬は油断禁物ですv-237
by:瀬奈 | URL | #-【2011/12/15 22:40】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
僕は見るの忘れてしまいました(´・ω・`)
理科の授業で言われて気づきました…。
すごい見たかったです!!w

たんこぶ大丈夫ですか?;;
私はこの間、体育の授業でリフティングをしていたら、足にあざができてしまいました;;
昨日は美術の授業で彫刻刀が指に…。
気を付けたいですw
葉純さんもけがには気をつけてください!!
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/12/16 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
瀬奈さん》
いらっしゃいませ!
とっても綺麗でしたよ。
たんこぶはほぼ治りました。
たしかに冬場はお布団ぬくくって離れがたいです。
油断ならんです。

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ!
なかなか見られない物なので、ちょっぴりとくをした気分です♪
たんこぶ触らないと気づかない程度に治りました。
リフティングで痣ですか…
昔ちょこっとだけ…が、まったく続かなかった記憶が…
リフティング、難しい。
彫刻刀危ないですよ!!
手大丈夫ですか?
お互い体調にもですが、怪我にも気をつけましょうね。
by:葉 | URL | #-【2011/12/22 20:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
