topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産。パート2。

この間、同じ事務所の藤田さんから



ディズニー土産を頂きました。



ありがとうございます!



早速使用中です♪



…って。



そういえば、先日恵梨ちゃんにもディズニー土産を貰ったっけ…



よもや皆、ディズニーラッシュなのかい?



良いなぁ…



ディズニー。



いいもんね。



おいら、お正月は実家に帰ってくるもんね!



あわよくば、近場の温泉入ってくるもんね!!



そういえば今年世界遺産に登録されたんだっけ…。



初詣…



こ、混みそうだなぁ~。






【2011/12/06 01:00 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
今日は… | ホーム | どうぶつ園
コメント
--NoTitle--
ディズニー2年ぐらい行ってないです…
行きたいな~~
ランドよりシー派です(`・ω・´)
by:優 | URL | #-【2011/12/06 21:56】 [ 編集] | page top↑
----
お土産よかったですねw
もぅ12月ですもんね
すぐ正月ですもんね
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2011/12/07 12:45】 [ 編集] | page top↑
--平泉行きたいです--
小さいころに行ったかも知れないんですが、記憶に残ってないんですよね~。
世界遺産に登録されて嬉しかったです。
昔葉さんがラジオのゲストに来たとき、おしとやかな役と男の子っぽい声とのギャップに驚きました。
地声が少年役に近いからお母さんも気が付かれたのでしょうが、可愛い女の子や強気なお嬢様に、高貴なお姫様等も違和感なく演じられるのは凄いと思いますよ。
by:流氷〜 | URL | #mWI6l9/U【2011/12/08 18:38】 [ 編集] | page top↑
--平泉行きたいです--
小さいころに行ったかも知れないんですが、記憶に残ってないんですよね~。
世界遺産に登録されて嬉しかったです。
それから凛の冒険観ました。
久しぶりに登場されてましたね。
最後のシーンはとても切なかったです。
by:流氷〜 | URL | #mWI6l9/U【2011/12/08 18:42】 [ 編集] | page top↑
----
小さいころに行ったかも知れないんですが、記憶に残ってないんですよね~。
世界遺産に登録されて嬉しかったです。
それから凛の冒険観ました。
久しぶりに登場されてましたね。
最後のシーンはとても切なかったです。
by:流氷〜 | URL | #mWI6l9/U【2011/12/08 18:44】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
またしてもディズニーのお土産・・・
やはり流行っているのでしょうか

実家って癒されますよね!
私はお正月忙しくて帰れないので残念です;;

でも葉純さんの声を聞いて年末年始頑張るからいいもん!!
by:香 | URL | #1t1ExJwE【2011/12/08 22:29】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
ディズニーのペン素敵ですね!!
ディズニーランド、僕も行きたいです!

世界遺産すごいですね!!
初詣、頑張ってください^^
あと、温泉うらやましいですw

そういえば、コメントのお返事ありがとうございました!!
そして、受験の応援ありがとうございます^^
志望校に受かるように頑張ります!!

葉純さんはライダーさんがお好きなんですね!!!
ライダーさん確かに超かっこいいですよね!!
ライダーさんとウェイバー君のコンビが本当素晴らしいです♪
私が好きなキャラはもちろん葵さんとアーチャーとランサーと雁夜さんですヾ(*´∀`*)ノ
本当みんなかっこいいです!!!
前はアーチャーがすごい好きだったんですが、最近雁夜さんがすごいかっこいいと思い始めてきました!!
葉純さんは、マスターだったら誰が一番好きですか??
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/12/09 22:03】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
こんにちは。お久しぶりです^^

葉純さんの周りもそうなんですか!
私の周りでもディズニーラッシュですよ(((笑

クッキーもらいました^^
私も正月はゆっくり温泉に入りたいです(´・ω・)

温泉が有名な県なので・・・
でも1月1日もばっちりバイトがはいっていますorz
by:カノン | URL | #-【2011/12/10 17:03】 [ 編集] | page top↑
----
優さん》
いらっしゃいませ~♪
行きたいです。
落下系のコースターは苦手なのでテラーには乗れなさそうですが、ランドもシーも大好きです♪
行くとワクワクします!

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ~♪
はい♪
色ペン早速活躍中です。
…本当です。
……あっという間ですよ。。

流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
お~♪
小さい頃にいらっしゃった事があるかもしれないんですか!?
ではでは、機会がありましたら是非とも再び!
私は初詣で訪れた事が何度か…
提灯に照らされた雪道が印象に残ってます。

…ツルツル滑っちゃって。
ありがとうございます。
お久しぶりに出ておりました♪
まだまだ課題は山積みですが、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

香さん》
いらっしゃいませ~♪
流行ってるんですよ、きっと。
羨ましいな。
実家、落ち着きますよね。
雪を見るとようやく冬がきたなぁと実感します。
おこたで蜜柑が幸せな季節です♪
忙しくて帰れないのは残念ですね。
体調など崩されないよう気をつけて下さいね!

甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃいませ~♪
世界遺産登録、めでたい♪
…でも今年の帰省は混みそうですこしだけ道中不安です。
今年の初詣は、通っていた保育園の神社に行こうと企んどります。
温泉良いですよ~♪
暖まります。
…マスターでですか?
私はライダーさんとウェイバーさんのコンビが大好きです。
葵さんとしては時臣さんでしょうね。
受験勉強頑張です!

カノンさん》
いらっしゃいませ~、お久しぶりです♪
カノンさんの周りもですか?
…やっぱりラッシュなのか。
さすが夢の国。
それにしても元旦からバイトは辛いですね。
有名温泉で癒やしを…
そして湯上がりの一杯を!
by:葉 | URL | #-【2011/12/11 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
