topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうぶつ園


公園の先に動物園。


あったんだ。


動物園。


知らなかった。


言われてはじめて気づきました。


で、早速行ってきました。


図書館帰りにたま~に公園には立ち寄るんですけど。



どうりで休日は人が多かったわけだ。


リスが目の前を走り回ってる。


可愛い。


だがしかし…ちょっと寒い。


【2011/11/26 22:15 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
お土産。パート2。 | ホーム | 落ち武者が…
コメント
--NoTitle--
動物園!!
行きたい・・・
でも騒げるような無邪気さは何処かに置いてきてしまった・・
by:香 | URL | #1t1ExJwE【2011/11/26 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
香さん》
いらっしゃいませ~♪
入場早々ハムスターのふれあい広場が終了したのは残念で仕方ありませんが満喫してきました!
動物園久々に行くと楽しいですよ。
癒やされてきました♪
by:葉 | URL | #-【2011/11/28 01:11】 [ 編集] | page top↑
----
べ、別にリスとか姉ちゃんちに居るから~羨ましくなんか、
ないんだからねッ
本当なんだからねッ

ってツンデレをしてみせましたw
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2011/11/30 12:37】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてこんばんは--
動物園1年ぐらい行ってないです…私はハムスター好きです。


初めて書き込みしますが、ずっと葉純さんのブログ読んでました!
ファンです。声大好きです。私不眠症で夜なかなか眠れないんですけど、そういう時薄桜鬼の薫の声の部分を聞くとすぐ眠れます。
ホント感謝です(*^-^*)
声優さんの中で一番好きです。
これからも応援してます!
by:優 | URL | #-【2011/12/01 23:05】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
お久しぶりです!!
受験生なので、なかなか葉純さんのブログに来れませんでした(´・ω・`)

葉純さん、動物園に行かれたんですね!!
私は10年くらい行ってません…。
高校に受かったら行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

あ、そういえば、Fate/Zeroの10話見ました!!
葵さんが久々に出てきてくれて超うれしかったです^^

ところで、葉純さんはFate/Zeroだったら誰が一番好きですか??
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/12/04 17:00】 [ 編集] | page top↑
----
コメントお返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ~♪
なっ!?
まさかのツンデレコメント。
…び、吃驚なんてしてないんだからねっ!
それはともかく。
リス飼ってらっしゃるんですか?
いいな。
縞栗鼠ですか??
むっちゃ可愛いですよね。
縞栗鼠♪

優さん》
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ハムスターも可愛いですよね。
ちっちゃくてもふもふしてる生き物は基本的に大好きです♪
拙い文章&マイペース気味なブログではありますが、楽しんで頂けたなら幸いです。
最近どうも夜行性になりつつあります。
寝つけないときは私も好きなCD聴いてます。
効果絶大です♪

甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!
行ってきましたよ、動物園。
久々に行くと良いですね。
それにしても今年も気がつけばあと僅か…
受験もそろそろ追い込みの時期でしょうか?
大変な一年ではありましたが、体調にはくれぐれも気をつけてラストスパート頑張って下さいね。
応援しとります!
あ♪
観て下さったんですか?
ありがとうございます!
うーん勢揃いな感じですが…
私はライダーさん好きです。
格好良い~です♪
by:葉 | URL | #-【2011/12/05 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
