topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです。
11月2日発売のPSP版ソフト



三極姫~三国乱世・覇天の采配~に



張遼文遠

孫策伯符

???役で出ております。



詳しくは[PSP]三極姫~三国乱世・覇天の采配~ オフィシャルWEBサイト様にて…



http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.ss-alpha.co.jp/products/sangokuhime/&wsi=d4faf9d2f23dfdbc&ei=3gagTtuwAoG4kgWh_fitCg&wsc=tb



宜しくお願い致します!
【2011/10/20 20:44 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お土産。 | ホーム | 背景をかえました。
コメント
--サンプルボイス全て聴きました--
ずいぶん遅くなってしまってすみません。
孫策が登場する紹介ムービーも観てきましたよ。
やっぱり葉さんの声は聴いても同じ方だと思えません。
小林眞紀さんや櫻井浩美さんならどんな役でも気がつくのですが、女性のよく知っている声優さんでここまでわからないのは葉さんだけです。
そういえばサンプル4で???なのに名前ばらしちゃってましたね(笑)
by:流氷~ | URL | #mWI6l9/U【2011/12/05 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!
ええ。
バッチリ名乗っちゃってました~(笑)
兄曰く、平々凡々な声なんでございます。
とはいえ同一人物と気づかれずにそれぞれを楽しんで頂けたなら大成功!
嬉しいです。
…しかし。
母親には未だ気づかれず…
なぜか少年役の時だけ気づかれる不思議…
おかしいな。
何故だろう?
うーん、ちょっと悲しい。
by:葉 | URL | #-【2011/12/06 00:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
