topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒い…

黒い…



黒いよ。



このクッキー。



何故こんなに黒いんだ?



その名の通り溶岩みたいだ。



てなわけでお土産頂きました。



恵梨ちゃんと、矢口さんから。



ありがとうございます♪



しっかし黒いな~。



でも、美味しい♪


【2011/08/07 15:02 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
かいだん。 | ホーム | 雨が…
コメント
--NoTitle--
お久しぶりです!!
すごく黒いですね(`・ω・´)
ちょっと食べてみたい気がします!!
どんな味がしますか???
あと、クッキーの隣にあるポテトもおいしそうですね!!
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/08/08 18:35】 [ 編集] | page top↑
----
黒っw
全く味の予想がつかないですね(^ω^)

荷物濡れなかったんなら良かったです
昨日こっちの地域はゲリラ豪雨酷かったです
雷がでら近かったですピカドン
by:章ちゃん | URL | #EwS5Q7eQ【2011/08/09 07:05】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃいませ。
美味しかったですよ♪
まさに溶岩のような見た目ですが、健康には良さそうな胡麻の味でした。
ポテトもサクサクで美味しかったです♪

章ちゃんさん》
いらっしゃいませ。
正体は黒胡麻クッキーでした。
言われなければ黒い石のようです。
荷物死守しました!
おかげで中身は塗れずに済みました。
そちらは雷鳴ったんですね。
……雷。
……雷は、苦手です。
出来れば遭遇したくないです。
by:葉 | URL | #-【2011/08/11 04:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
