topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨が…
雨が…











雨が凄まじい。



なんだこの雨。



バケツの水ひっくり返したみたいだ。






カッパ着たけどずぶ濡れです。







さっきまで晴れてたのにな。
【2011/08/03 17:11 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
黒い… | ホーム | 歴史を報道?
コメント
----
大丈夫ですかっ
ゲリラ豪雨本当勘弁して欲しいですよね
俺も原付乗るときカッパ着るんですけど大体内側まで浸水しますね
by:章ちゃん | URL | #UHyiARcc【2011/08/04 13:26】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです
質問なんですけど、声優になるには、
高校などの演劇部に入った方が良いのですか?それとまだ早いかもしれませんが、芝居などのコツを教えてもらえませんか?
いきなりすいません
by:たくみ | URL | #-【2011/08/07 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
章ちゃんさん》
いらっしゃいませ。
ビニール袋二重構造作戦&カッパの下で小脇に抱え込んで大事な荷物は死守しました。
なんとか大丈夫です…
それにしても最近ゲリラ豪雨多いですよね。
参っちゃいます。
雷まで鳴りださないでくれたのは不幸中の幸いですが…
原付での移動、気をつけて下さいね。

たくみさん》
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております。
こればかりはなんとも…
確実な方法は私にもわからないです。
日々あれこれ迷ったり悩んだりしながら、私自身進んでおります。
高校では演劇部に入られる予定なのですか?
私は中学、高校と演劇部のない学校でしたのでちょっと羨ましいです。
後悔のないよう、心からやってみたいと思える部に入られるのが良いのではないでしょうか。
頑張って下さいね!
…なんだかお役にたてずにすみません。
by:葉 | URL | #-【2011/08/07 04:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
