topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歴史を報道?
歴史を報道する番組を見て!



とメールが届いきました。



歴史上の事件を現在進行形で報道していく番組…


で、合ってるかな?


…です。



今回は義経と頼朝の特集みたいです。



平泉が世界遺産になったからでしょうか?



しかし、報道って…



あ、本当だ。



頼朝さんと義経さんがインタビュー受けてる。



記者会見までしてる!?



この番組、はじめて見ました。



中尊寺だ。



そういえば前に初詣で裏道通ったら滑って転けそうになったっけ。



毛越寺…


ちっちゃい頃に行ったっけ。



な、餅御膳っ!








あぁ。


………くるみ餅食べたい。
【2011/07/25 21:38 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
雨が… | ホーム | 乙女ちっく。
コメント
----
初めてコメです。

THE今夜はヒストリーですね、分かりますw
by:hnayu | URL | #-【2011/07/25 21:56】 [ 編集] | page top↑
----
hnayuさん》
はじめまして&コメントありがとうございます。
そうです、そうです!
その番組です♪
by:葉 | URL | #-【2011/07/26 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
そんな番組があるんですかw
first(初)ear(耳)ですw
↑あっ無視してください。

とりあえず携帯は慣れちゃえば勝ちですよ
デッキ頑張ってますねこのままずっと行けるんじゃないですか
by:章ちゃん | URL | #EwS5Q7eQ【2011/07/27 12:36】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
今夜はヒストリーじゃないですか!
いつも見てます!大好きです^^
ちなみに義経さんファンなので、今回ヤバイ興奮してみてました←

結構前に新撰組を報道してたんですが、沖田総司の写真の所に、まさかの薄桜鬼の沖田さんのイラストが貼られてました。
もちろん叫びました←おい

近藤さんが人を斬りまくってて、ビビちゃいましたよ(・・;)
by:カノン | URL | #-【2011/07/28 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
初コメです!!

今夜はヒストリー面白いですよね^^
ちなみに前、池田屋事件のがあったんですけど、新選組の紹介のときの沖田さんの絵が薄桜鬼だったんですよ(笑)ちなみに土方さんと近藤さんは写真でした!!
by:あり | URL | #hChFuw2I【2011/07/29 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
章ちゃんさん》
いらっしゃいませ。
メールとか電話は大丈夫なんですが、アプリケーションがさっぱり。
あれこれいじって壊しそうで…
デッキ……背景でしょうか?
もの凄いの見つけてしまったのでしばらくこのままいってみようかと。

カノンさん》
いらっしゃいませ。
ええ、そういう感じのタイトルだったはず!
私も好きです、義経さん。
って、あ~!!
その池田屋の回のCMを見かけて面白そうだなって思ってみようと思ったたんです。
で。
当日うっかり見逃したんですよ。
残念です。

ありさん》
はじめまして&コメントありがとうございます!
歴史を報道しちゃうなんて面白いですよね♪
絵…
放送後に人づてに聞きました。
見たかった…
by:葉 | URL | #-【2011/07/31 16:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
