topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕さん
今年も気づけば



もうそんな季節か。



笹の葉



さ~らさら~


短冊に



願い事を…





…って、笹の葉はないけれど。



今年もあと半分。



皆元気で過ごせますように!



それから



もう少し



涼しさプリーズ。
【2011/07/07 20:00 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
年甲斐もなく… | ホーム | 突然ですが…
コメント
--NoTitle--
つい最近、修学旅行に行ってきました!
そしたら旅館に短冊と笹の木があったので、お願い事を書いてきました!
志望校合格と、いつか声優さん…特に葉純さんに逢えますように!!ってお願いしました^^

今私は、夏目友人帳にハマってます♪
葉純さんも読んでみてはいかがですか?
凄く心があったまりますよ^^
by:桃子 | URL | #-【2011/07/08 18:58】 [ 編集] | page top↑
--初めまして!--
私も気がついたら七夕でした(笑)
暑いですよねー(ー_ー;)
友達が熱中症になったらしいので…気をつけてくださいね!
ではっ失礼しました(^^)/
by:はな | URL | #-【2011/07/08 19:12】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~。
お帰りなさい。
修学旅行楽しかったですか?
短冊…らしきもの。
私も書きました!
叶うと良いなぁ。
夏目友人帳、私も大好きですよ♪
アニメもまた始まりますね。
楽しみです。

はなさん》
いらっしゃいませ&はじめまして!
暑い。
暑いですよね。
お友達は大丈夫ですか?
節電対策は大事ですが。
体調崩しちゃわないように無理は禁物ですよ。
私も気をつけます!
ありがとうございます。
by:葉 | URL | #-【2011/07/09 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
