topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サムギョプサ~ル!


……と、ハート型炒飯?




頂きますっ!!


【2011/05/21 14:48 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
炭火焼き。 | ホーム | 悪戦苦闘中…
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/05/21 20:45】 [ 編集] | page top↑
----

可愛くて美味しそうですね!
お腹減ってきました(笑)
葉純さんは得意料理とかありますか?
by:遥菜 | URL | #-【2011/05/22 22:28】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
こんにちは^^

おおお!
おいしそうですw
これ・・・葉純さんの手作りですか??

なんか・・・サムギョプサ~ルって噛みそうですよねwww
面白い名前ですv

by:カノン | URL | #-【2011/05/26 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
ミントさん》
いらっしゃいませ、こんばんは~。
お疲れ様です!
ちょっこっとでもお役に立てたのなら良かったです。
13日の金曜日は…幸いにも気づかずに過ごしました。
タッチパネル式の携帯は修理に出していた際借りた代替え機です。
使いづらかった~
辛いものは私も苦手なんですが、最近キムチは食べられるようになりました!
炭酸飲料にも只今挑戦中です!!

遥菜さん》
いらっしゃいませ~。
残念ながら…
あんまり料理は得意ではないです。
ジャジャとか、煮魚とか、回鍋肉もどきとか簡単なのはつくるんですが。
ものぐさなもんで、手の込んでそうなものは暇な時にしか…

カノンさん》
いらっしゃいませ~。
ハート型炒飯はお店の方がつくって下さいました♪
ハートだ!と思って思わず写メっちゃいました。
サムギョプサル。
豚肉にたれをつけてネギやキムチと一緒にサンチュで包んで頂きました。
辛かったですが美味♪
あとホットクも美味しかったです~♪
by:葉 | URL | #-【2011/05/28 01:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
