topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
偶然。
昨日の事でございます。


お仕事が終わって


お家へ帰ろとのんび~り自転車をこいでいたら


横見た拍子に



浩ちゃんっぽい人が……



っぽい人…が?



おう?



…違う。


本人っ!!



思わず、声かけました。



偶然ってあるもんなんだねえ…


吃驚しました。


お茶、付き合ってくれて。



ありがとです♪
【2011/05/10 22:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
悪戦苦闘中… | ホーム | …間違えた。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/05/12 17:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/05/13 18:15】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
こんにちは^^

おっ
すごい偶然ですね!
私も、ディズニーで学校の友達にたまたま会ったことがありますw

5月11日に、薄桜鬼DVDの最終巻買ってきました^^
大雨でしたが、どうしても買いたくて・・・・
これで全巻そろえることができました!

また最初から見ていこうと思いますw
by:カノン | URL | #-【2011/05/14 16:22】 [ 編集] | page top↑
----
ミントさん》
いらっしゃいませ!
ええ、まだなんです。
ばったり会ったのは櫻井さんですよ。
お。
そうなのですか!
それはファイトですね。
私自身まだまだ至らない事がたくさん。毎度失敗だらけなもので、人様にアドバイス出来るような立場では…
すみません。
ですが大事なのは心を込める事ではなかろうかと…
緊張されるかもしれませんが、悔いの残らぬよう頑張って下さいね!
…って、本当だ!
確かに13日の金曜日でした。
ジェイソンっっ!!!
ビビりなもので…ホラーはちょっと苦手です。

カノンさん》
こんにちは~
いらっしゃいませ。
ええ、私も吃驚です。
ディズニーでばったりですか!
それもすごい確率ですね。
ディズニー…そういえばずいぶんと行ってないな。
全巻っ!
すごいです。
有り難うございます。
先週は雨降り続きで大変でしたね。
急にザザーっと降ってきて…
私は洗濯物を取り込みそびれて、悲しい結果になりました。
DVD楽しんで下さいね。
by:葉 | URL | #-【2011/05/17 02:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
